依頼完了後の不幸・再び | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

パシり屋稼業もすっかり板についてきた、




ニャン吉です。

今、パインムーン洞窟にいます。

場所はここ。




なにしろ、このようなクエスト受注していたのをすっかり忘れていたので、大慌てでやって来た、というわけです。




なんかもう、いつ受けたのかも忘れてしまいました。
前回のガンマーさんのお言葉が脳内でエンドレスに再生されています。
(※前回のスカイリム一部捏造記事参照)

依頼主はガンマーさんではありませんが、なんとなく怖い女性だったはず。
ヤバい。
早く片付けて報告に行かないと。




では、潜入開始です!!




わりと広々とした洞窟ですね。
オオカミが一匹いましたが、速やかに倒し、奥へ進みます。
えーと・・・敵のリーダーは・・・。

お!いたいた。




とう!!

「うぐっ・・・ふ、不覚・・・!」




ごめんなさい。
貴方に恨みはないのですが仕方なかったんです。
だって、依頼主のオネーサンが怖いんだもん。

これで依頼完了ですね。
では、報告に戻りましょう。
場所はソリチュードのブルーパレスです。




「よう!カジート!お前オシャレに興味ありそうだな!!」

いえ、俺はこの “ホコリ” っぽい服が “誇り” です。

「訳わかんねーこと言ってんじゃねーよ。オシャレな服ならレディアント装具店がおすすめだぜっ!!」




なんだか猛プッシュしてきました。
しかし、あそこのオネーサンたちも怖いんだよな・・・。

ていうか、やめてよ衛兵さん。
俺、これから依頼完了の報告をしなきゃいけないんだから。




「・・・何をやっていたのかしら?」

・・・エ、エヘ(懲りずに猫顔上目使い)。

「んなデカい二足歩行の猫がやっても可愛くないわよ」

・・・ダ、ダメ?

「・・・・・ニャン吉くん?素直に言えば許してあげないこともなくてよ?」

・・・ゴメンニャサイ。

「私の右ストレート一発で許してあげるわ」

・・・!!

ミギャァァァァァァッ!!!

お・・・俺って、不幸・・・ガクッ。