ヤル気が空回りする犬 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

相変わらず隠密行動中の、




ニャン吉です。

今回はこのようなクエストで、




ミーコと共にモルブンスカーに来ています。

では、ミーコ。

敵に見つからないように、背後からコッソリ潜入・・・。

「ワンワン、ワワン!!」

・・・って、ミーコォォォーーーーッ!!




コッソリって言ったでしょ!!
コッソリってのはね、“静かに” って事だよ!!




敵をいっぱい連れてきてどーするの!!

メッ、でしょ!!

し、仕方ない!!
一旦退却しますっ!!




もー、静かにしないとダメでしょ!

ファイアボール食らってたよ!?

燃えてたよ!炎のワンコになってたよ!!




君は危ないから待ってなさい!!

ふー、危ない危ない。
やはり、ワンコ。
敵に向かって行く姿は頼もしいです。
が、相手はホラアナグマではなく、炎やツララもどきを景気よく出してくる輩なので、何かあってはいけません。




ミーコをドーンガード砦でお留守番をさせておいて、一人で再チャレンジです。




ここまで潜入したら、いきなりクエスト完了の文字が出てきました。

え・・・?
まさか、このおねーさんが吸血鬼の長じゃないよね?


なんて怪しみながら潜入を続けてたら、こんな人に出会いました。




俺を酔っぱらいキャラに仕立て上げ、さらにディベラ像に抱きつかせた張本人!!

「んな大昔のことなんざ気にすんじゃねーよ」

何言ってんですか!!
アレのおかげで行く先々で酒ネタをやらされるんですよ!!

「誰にだよ!あ、そうそう。吸血鬼の長はヤッといたから。礼はいらねーよ」

やっぱり。

潜入した途端、かなり大騒ぎしているのが聞こえてきたのでもしかして、と思ってました。

無事にルーカンさんも助け出せたし、後半は楽で良かったです。

しかし、サングインさんはここで何やってたんでしょう。

ま、いいか。
では、ドーンガード砦に報告に戻ります。




さて、報告も終わったし。

ミーコとお散歩に行ってきます♪