ヘンな香料でぐるぐるな件 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


ええ。

ケッシュさんは悪くありません。

悪くありませんとも。

俺が“爽やかな好青年”で頼み事や親切からやってくれる事を断り切れない“宇宙のように広い心”を持っているせいです。

なので断りきれず、ケッシュさんが作った香料を吸い込んでしまいました。

そしたら、




うぉぉ~……。

目が回っちゃうぜ~……。




ユーレーみたいなのが見えるぅ~……。

「ニャン吉、許せねー奴いるんだけど足腰立たねーくれーにシメちゃってくんね?」

いや、ソレよりも目の前の“ぐるぐる”何とかして……。
つーか、アンタ誰よ……。

「んだと?さんざんケッシュが言ってたじゃねーか。ぺライトだよ」

ぺライトさん“ぐるぐる”気持ち悪い……。

「はいと言うまでこのままだもんねー」

……はい。

「シメてほしい奴はオーチェンドールな!」

というような(一部話を作ってるけど)やり取りがあって、近くにあるブサーダムズに来てます。




なんか釈然としませんが、まあ依頼されちゃったし……。




綺麗な建築なので、クエストじゃなきゃゆっくり見学したいところなのですが。

ドゥーマーの機械も襲撃してくるし。




デカい水道管みたいなのが通ってますが。

ドゥーマーって機械技術が凄かったんですねえ……って感心している場合ではありません。

オーチェンドールを探さないと。

あ、いましたね。
うまい具合に後ろ向き。
隠密で近づいてボコッちゃえ。

やれやれ、あとは報告だけですね。

もう少し建物を見学したいですが、早く戻るとしましょうか……。

ヒュ~~~、ポトッ。





…………空からハグレイヴンが落ちてきたんですけど。

超常現象……?