戦慄のクエストリスト | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


メニューを開いて戦慄を覚えました。

うっかり住人に話しかけちゃうと高確率でクエストを貰うので、クエストリストを開いてみると、




少々どころか、だいぶ恐ろしい事になってます。

今見ている画像以外にも、下にスクロールするとゾロゾロと出てきます。

しかも、その他クエスト以外にもタイトルのついてるクエストもあって、それがだいぶいっぱい、しかも一つ解決するたびに、さらに増える仕組み。




爽やかな顔をしてますが涙目です。

ドーンガードの途中ですが、一つ位は減らしたい。

そこでこれを選んでみました。




“ぺライトの祠でケッシュをみつける”

今俺のいる場所は、




なので、マップで見るとそう遠くないですね。




なんか、嫌な予感もなきにしもあらず。
ですが、だいぶ前に受けたんですよね、コレ。

もうそろそろ解決しといた方がいいかなー。




とりあえず街道沿いに進むのですが、どうにも離れていくような気がする。

この上なんですよねぇ。




ロッククライミングのスキルが欲しかったな……。

そして出会えたケッシュさん。




「コレとコレとアレとソレを持ってきてーな」




………………さらに増えてしまいました。