大神絶景版 20 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


さあ!
「高宮平」に来たよ。

「タタリ場」の広さはこんな感じ。




ちょっと気になる事があるんだけど。

タタリ場の中ってどうなってんの?

てことで、ビクビクしつつ入ってみると……。

うぎゃあぁぁーーっ!!




太陽器が減って行く!!

こ、これはいかん!!
早く出ねば!!




ふー、危ない危ない。
しかし、さすがタタリ場。
太陽器がどんどん減ってくんだもの、びっくりしたよ。

さて、この向こうに塞の芽があるんだね。

じゃあ、とっとと行こうか。

背後にお花を従えながら進むと、またコイツが出やがった。




ウシワカ……、ポーズを決めて来るあたり、なんか特撮ヒーローっぽいんだけど。

コイツが出たってことは、やっぱり、




……ビームサーベルを抜きましたね。

ていうか、バトルのときは二刀流になるんだね。
うーん、もしかしてイケメンの設定なんだろうか。

まあ、イケメンだとしても、




アマ公にやられて息が上がってるし。

負け惜しみを言いつつ、語ったところによると「水晶のヘビイチゴ」を探してるらしいな。

つーか“コレの事を聞くのにいちいち剣を抜くのはやめやがれ”と、イッスンじゃなくても言いたくなるよなー。

しかも、また予言を貰っちゃったよ。




わかんねーって……。

そんなことより、塞の芽を蘇らせないと。




さあ!!
大神おろしが発動したぞ!




画像で申し訳ない。
YouTubeに動画をUPしてくれてる人がいるから、気になる人はそっちを見てね。




蓮の花が出現したので、いちばん高いところまで行ってみた。

気持ちいーなー。

いやー、蓮の花の上にチョコンとお座り。

萌えるゼ。

さて、ウシワカより先に「水晶のヘビイチゴ」をゲットしないとね!