マップ完成を目指せ! | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


月のアミュレット奪還を、この人から依頼されました。




サクッと奪還、ついでに山賊達もまるっと一網打尽、あとはカルジョさんにアミュレットを返却するだけなんですが。

行ってみるとやっぱり、




パン食ってました。

俺も腹へった……じゃなくて。

この調子で住人達にクエストを持ち込まれるため、なんていうか、




いっぱいです。
月のアミュレット奪還はもう完了したので消えましたが、それでもたくさんあります。

メインをほっぽりだして、その他のクエストをせっせとこなしているせいか、




マップがマークで埋め尽くされているのですが、この頃はむしろ快感になってます。

マップを広げるたびに、ところ狭しと並ぶマーク。




無上の喜びです。

発見しただけで、まだ入っていない場所もあるのですが、そんなの全然気にしません。

そう、マップをマークで隙間なく埋めつくし、完成させることこそ究極の目的!!

いや、ドラゴンは忘れてないんですが、なんかこっちの方が楽しくなっちゃってー、アハハー。

アハハー……。

アハ……。

…………。

気のせいでしょうか。
後ろから殺気を感じます。


※後ろでは、ウール羊がニャン吉をメインクエストに行かせるべく、ハリセンを片手に立っていた……。