何日目 | 前山和繁Blog

前山和繁Blog

てきとうな読書記録その他。勝手にどうぞ。引用などは作法を守っているのであれば、ご自由にどうぞ。

このごろ、過去に書いた記事の誤っている箇所が気になり始めてきた、直したい箇所もいくつかあるが、なかなかできないでいる。

英語学習の記事も時折書くことにした。

実際カレーは何日目がおいしい? ブログネタ:実際カレーは何日目がおいしい? 参加中


カレーは何日目からおいしいか

調理後、56億7000万年目のカレーがおいしい

インドには調理されてから56億6000万年経過した、カレーがある。

インド人は人類が登場するよりもはるか昔から、この地球に登場しカレーをつくっていたのである。

そのカレーは神殿に厳重に保管され56億6000万年の時を通過してきた。

これから1000万年辛抱すれば、おいしいカレーにありつける。

そう考えてインド人は輪廻をしながらひたすら待っているのである。

インド人が輪廻をするのはこのカレーが調理後56億7000万年目を迎えるのを待っているからである。

考えたら辛い食べ物と食べる生き物は人間だけなのだろうか、ショウガやわさびや唐辛子を人間以外の動物が好んで食べるという事があるのだろうか。

気になるな。

どうだろう。

熊や猿に唐辛子を大量に食べさせたらどうなるのだろうか。

牛に山と盛った唐辛子を食べさせたらどうなるのだろうか、肉が辛くなったら面白そうだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村