【ウォーキング254日目、顔ダンス152】


昨日は今年初めてのアカデミーでした。



2020年を振り返り、
昨年1月に立てた目標を達成できたか?


一人一人にアドバイスしてもらうのですが、
仲間への言葉も ふんふんそうだわ、と自分ごとのごとく響く。


全てが学びなので、聞き漏らせない!!


行動を止めてしまうのはなぜか。
止めてしまう自分を超えていくにはどうしたらいいのか。


過去があったからこその今。
そして、未来のための今。


繋がってる✨


あこさんはご自身が学んだこと、そして、実践して腑に落ちたことを噛み砕いて そのときに必要なことを言ってくれるので、とてもわかりやすく、スーッとはいってくるんですよね。


私もいつもあこさんに言ってもらうことを念頭に置いて考えたりできるようになってきました。


もちろんすぐにではないです。

少しずつ行動することで、自分にも腑に落ちることがあって、あの時のあの言葉!


みたいな。


頭の片隅にあったのが、シュッと繋がる感じ。

そうやって物事を捉えられるようになって、
とても楽チンになりました。



少しずつっていうことが、私にはとても合ってるのかな。


少しずつ進化して、また次、また次、、


進む、整える、また進む、また整える、、


スモールステップかもしれないけど、
確実に。

多分、ビューンと行くと、チーンとなる私なので、


コツコツ淡々と決して止まらず、
ありたい自分を目指していこうと思います。



まだまだ行ける✨

そこで大事なのは
ありたい自分という目標を持ち、

そのためのレールを自分で敷く。


止まりそうになったら
何のために?を意識する。


2021年。
よくやった、わたし!
今までで最高の1年💕


と思える1年になるように
毎日を過ごしていきたいと思います。


最強の自分育て
佐伯あこさん主催
一緒に学ぶ仲間たちのご紹介です。


手帳✖️アドラー心理学
ゼロイチ主婦起業コーチ
元公務員保育士が伝える!ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室
6児ママネイリスト
保育士
フリーランス秘書
歯科衛生士