金運✨人運✨爆上がりお茶会、

開催しましたー!

 

 

 

 

「もらっちゃう」仕組みや対処方法、

神社参拝の仕方、守護霊について、

金運爆上がりワーク、結界の張り方、

秘密のちょっとアヤシイ話… etc

 

 

いろんなことを取り止めもなく、

2時間みっちり話したんですが

 

 

「こんなにたくさん話して

 もらえると思ってなくて、

 メモ忘れてきちゃいました…ガーン

 

 

という方に、

 

 

「自分にとって必要な話は必ず、

 印象に残るから大丈夫。」

 

 

とお伝えしました。

 

 

私が今回、大量のメモを見返しながら

直感で話を選び、喋るスタイルにしたのは

 

 

参加者さんによって、

必要な情報はたぶん違うから

 

 

話す内容を事前に決めておくより

その場のフィーリングに従う方が

 

 

それぞれに必要な内容を

持ち帰ってもらえると思ったから。

 

 

だから、全部は覚えてなくて

いいんですよね。

 

 

 

特に、こういう目に見えない

エネルギーとか生き霊とか、

 

 

スピ系を全面に出したイベントを

私が企画することって

滅多にないのですが、

 

 

(基本は、地に足つけて

 生きていきたい派ですw)

 

 

こうやって、たまにやるときは、

高い確率で「やらされてる」やつ。笑

 

 

だから、話してるときも、

「言わされてる感」満載。笑

 

 

主催がそんな感じなので、

参加者の方も皆さん、

「連れてこられてる感」満載。笑

 

 

人生の、このタイミングで、

聞く必要があった何か、が

あったんでしょうね。

 

 

 

 

でね。

 

 

私の読者さんって、

 

 

私のメルマガやブログを

めっっっちゃ長く読み続けて

くださってる方が、

 

 

ありがたいことに

一定数、いらっしゃるのですが

(それこそブログ開設当初=6年前から!とか)

 

 

でもその間、一度も私の

無料/有料サービスを受けたことが

なかったような方が

 

 

それこそ ◯年越しに、

ようやく申し込みました!とか

勇気出して会いに来ました!とか

 

 

そういう方、実は珍しくないのです。

 

 

(本当に本当に本当に!嬉しいです涙)

(勇気出してくれて、ありがとうございます) 

 

 

で、そういう方々が

◯年越しにお話に来られたとき、

よく言われるのが、

 

 

「もっと早く、佳那さんのところに

 来れていたらよかったんですけど…」

 

 

あとは◯年越しとかじゃなくても、

継続のクライアントさんからも

その台詞、よく聞くんです。

 

 

「もっと早く、佳那さんに

 出会ってたらよかったのに…」

 

 

 

うん。気持ちはね、

よくわかります。

 

 

だからこそ、

「今、会いに行くか迷ってる」方が

 

 

早めにその一歩を踏み出せるように

少しでも勇気を出しやすくなるように

 

 

私は日々、あの手この手で

発信を考えているのでね。

 

 

 

 

でもね、その一方で。

 

 

最適な「タイミング」って、

あると思うんですよ。

 

 

私のサービスは、というか、

どのメンタル系のサービスも

 

 

「タイミング」って

めちゃくちゃ大事だと思ってます。

 

 

「タイミング」次第で、

成果が出やすくも

出にくくもなるから。

 

 

だから、

何年もブログ読んでたけど、

サービスを申し込むまでには

至らなかった。

 

 

でも何かのきっかけで、

「今だ!これだ!」と感じて、

勇気を出して申し込んだ。

 

 

だとしたら、その時が、

その人にとって最適な「タイミング」

=私と関わると成果が出やすい時期

 

 

ってことなんだと思います。

 

 

これは、私だけじゃなくてね。

他のコーチカウンセラーも同じですよ。

 

 

 

1年前じゃ、きっと、早過ぎた。

でも今だったら、最大限に受け取れる。

 

 

だから、今じゃないと、ダメだった。

(その時じゃないと、ダメだった。)

 

 

「もっと早く、出会えていたら…」

「もっと早く、サポート受けていたら…」

 

 

後悔で自分を責めちゃう人は、

そういう風に考えてみてほしいですニコニコ

 

 

 

この記事がいいなと思ったら、

リブログ・シェアしてもらえると

嬉しいです✨

 

 

関連記事

人生が劇的に変化しやすいタイミング

外見磨きをするのに最適なタイミング

本音を伝えても喧嘩になるときは

 

 

丸ごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

ブーケ1 高橋 佳那 ブーケ1

 

 

 

ブログ以上の濃い情報をお届け!

(詳細は画像↑をクリック!)

バックナンバーも全て読めます。

要らないなーと思ったら解除は簡単♪

 

 

 

ブーケ1 高橋 佳那 ブーケ1

(たかはし かな)

 

【プロフィール】

心の声翻訳家。メンタルコーチ。

20歳で単身アメリカへ渡り、青年育成NPO団体に所属。
アメリカの10代若者の相談役になり、国境や人種を越えた人類共通の心理、悩みの本質に触れる。

帰国後、結婚し長女を出産。夫婦関係の悩みをきっかけに心理学を学び始め、深く自分と向き合う。
向き合った結果、後悔のない人生を本気で生きようと決意し、離婚を経て、2019年に心理カウンセラーとして起業。

現在はメンタルコーチとして会社員や主婦向けだけではなく、経営者向けのコーチングサポート、
グループ講座開催や、コーチ・カウンセラーを育成する活動も行っている。

国分寺市在住。一児の母。シングルマザー。

 

《保有資格》

NLPコーチング®︎認定コーチ

宿命鑑定士

アクセス・バーズ®︎プラクティショナー

 

 

詳しい自己紹介&わたし歴は▶︎こちら

 

\ Follow Me! /

お問い合わせ・メッセージはこちら