いきなりですが

 

 

あなたは、今の自分の人生に

心の底から大満足!!

していると言えますか?

 

 

仕事、お金、パートナーシップ、

家族、友人関係、趣味、ライフワーク・・・

 

 

全ての分野において、

自分が本当に望む生き方できてるな〜〜

って、思います?

 

 

 

 

 

もしその答えが、

『イエス』だとしたら。

 

 

あなたは素晴らしい!!ですおねがい

 

 

このままこ記事を閉じていただいても

問題がないくらい、言うことなし✨です。

 

 

 

でももし、その答えが

『ノー』だとしたら。

 

 

どこかで、無意識に妥協しちゃってるな・・・

自分に制限をかけてるな・・・

と思い当たること、ありませんか?

 

 

ちなみに、

私の答えは『ノー』です。(ノーなんかい!!笑い泣き

 

 

全然、満足していません!!笑

 

 

 

もちろん、幸せだな。ありがたいな。

って思うことは、たくさんありますよ照れ

 

 

だけど、もっともっと、いける。

もっともっと、望んでいい。

というのを知ってしまったから、

 

 

今の現状に妥協して

満足したフリするのを、やめました。

 

 

 

 

妥協ってね。

 

 

意識して、しよう!とする人の方が少なくて、

みんな無意識にしてしまってるものです。

 

 

「自分はこんなものだ」と思い込んで、

それが当たり前だと刷り込まれて、

妥協を疑おうともしない。それ以上を望もうとしない。

 

 

でも、

 

 

本当の本当に欲しいもの、

本当の本当に欲しい人生に

妥協なく、手を伸ばすことができたら。

 

 

人生が180度、変わります。

 

 

きっとそこに気付いてしまったら、

今まで見ないようにしてきた傷や痛みを

見なきゃいけないことになっちゃうから、

 

 

だから、蓋をしてるんだけど。

 

 

でもそれだと、心の底から

満足できる人生は一生、訪れない。

 

 

だからね、まずは、気づくこと。

どこかで無意識に妥協してない?

と疑ってみること。

 

 

そこからがスタートかな、

って思いますニコニコ

 

 

 

 

無意識の妥協って、

無意識としては理由があって

見ないようにしてるから

 

 

見るの痛いこともあるんですけどね。

 

 

でも、そこに自分の本当の望みが眠ってる。

それが、自分の人生が好転するための

大事な大事な鍵なんです。

 

 

 

そこを掘っていくのに、

どうしても無意識は避けようとするので

 

 

もしも一人だと掘れないな、という方は、

個別相談でお手伝いできます。

 

 

新しい年をスタートさせるにあたり、

あなたが本当に望む人生を

そろそろ本気で、手に入れませんか?

 

 

理想の人生をスタートさせる最初の起因は、

本来の自分の願いに「気づく」ことからです。

 

 

無意識の妥協に気づいて

自分の本当の望みを悟ってしまうと、、

人生が変わりますよ。

 

 

別次元の人生で「じぶん」を丸ごと生きる個別セッション下矢印

 

 

 

 

 

自分と仲良くなる方法や無意識のことなど

メルマガでは、さらに濃い情報を

盛りだくさんでお届けしていますので

 

 

深く知りたい方はこちらから下矢印

【無料】こころ研究メルマガ

 

バックナンバーも全て読めます。

要らないなーと思ったら解除は簡単です♪

 

 

 

この記事がいいなと思ったら、

リブログ・シェアしてもらえると嬉しいです✨

 

 

関連記事

無意識の諦め癖がついていませんか?

コンフォートゾーンにずっと留まる人の特徴

「好きなことで稼ぐ」には、段階がある

 

 

丸ごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

ブーケ1 高橋 佳那 ブーケ1

 

 

 

ブログ以上の濃い情報をお届け!

(詳細は画像↑をクリック!)

バックナンバーも全て読めます。

要らないなーと思ったら解除は簡単です♪

 

*

 

東洋哲理から「じぶん」の流れを読み解く

(詳細は画像↑をクリック!)

 

*

 

【毎月2名限定】生き方の軸を整える個別相談

(詳細は画像↑をクリック!)

 

 

 

ブーケ1 高橋 佳那 ブーケ1

(たかはし かな)

 

【プロフィール】

心の声翻訳家。メンタルコーチ。

20歳で単身アメリカへ渡り、青年育成NPO団体に所属。
アメリカの10代若者の相談役になり、国境や人種を越えた人類共通の心理、悩みの本質に触れる。

帰国後、結婚し長女を出産。夫婦関係の悩みをきっかけに心理学を学び始め、深く自分と向き合う。
向き合った結果、後悔のない人生を本気で生きようと決意し、離婚を経て、2019年に心理カウンセラーとして起業。

現在はメンタルコーチとして会社員や主婦向けだけではなく、経営者向けのコーチングサポート、
グループ講座開催や、コーチ・カウンセラーを育成する活動も行っている。

国分寺市在住。一児の母。シングルマザー。

 

《保有資格》

NLPコーチング®︎認定コーチ

宿命鑑定士

アクセス・バーズ®︎プラクティショナー

 

 

詳しい自己紹介&わたし歴は▶︎こちら

 

\ Follow Me! /

お問い合わせ・メッセージはこちら