最近、蒸し暑くなってきましたね。

 

 

毎年、梅雨の時期はなにかと

体調を崩すことが多い私なのですが、

今年は例年に比べて体調がいいです。

 

 

もしかして、今月はかなり意識して

スローペースにしているからかも?

 

 

今まで体調を崩していたのは、

自分の波に逆らって無理をしていたから

かもしれません汗うさぎ

 

 

 

 

そんな風に今月は、意識をして

空っぽになる時間を増やすように

心掛けているのですが

 

 

そうやって自分を空にすると・・・

その空いたスペースに

どんどん入ってくるんですよね。

 

 

新しいアイディアとか、情報とか、

ご縁とか、インスピレーションとか。

 

 

 

なので、外側の行動だけを見れば、

ほぼ何もやってないんじゃないか?というくらい

行動は止まってる感じがするのに

 

 

内側はものすごいスピードで

日々、目まぐるしく変化していて、

次々とインスピレーションが湧いていて

 

 

その外側と内側のギャップに

ちょっとクラクラしてます。

 

 

今は、そういう時期なんですよね。

そして今みたいな時期は、つい焦って

外側の行動をしたくなるんですけど

 

 

そこは、グッと我慢。

 

 

特に私はインスピレーションが湧いてくると

即、行動!に移したくなるタイプなんですが

 

 

それで今までに、数々のフライング(失敗)

してきてるので、さすがに学びました笑い泣き

 

 

 

 

 

継続のクライアントさんとは

よくそういう話もするんですけど

 

 

人にも、仕事にも、

バイオリズムってあるんですよね。

 

 

 

今は、動くとき!ガンガンいけ!みたいな時期と、

今は、じっと動かない方がいい。みたいな時期。

 

 

これが大体、交互にやってくるんですが、

どんな人でも、変化の波は、必ずあります。

 

 

その波のパターンは、人によって違うし

人生のステージによっても変わってくるけど

 

 

でも、いかに早く自分のパターンを掴んで

波を乗りこなせるかが、人生がうまく

運ぶかどうかの鍵だなぁと思うんですよね。

 

 

 

 

 

私の今後の流れとしては、内側の大工事が終わったら、

徐々に、外側(仕事の枠組み・メニュー等)の

大工事に取り掛かるんだろうなぁ、と思います。

 

 

それに伴い、個別相談のメニューも

リニューアルしようとしてまして

 

 

来月にはリニューアル記念価格で

募集開始できるようにしますので、

どうぞお楽しみに照れ

 

 

 

今後は、ビジネスするしない関係なく、

会社員とか主婦とかの立場も関係なく、

 

 

存分に自分を活かしつつ、望みのままに

生きられる人を増やせるようなサポートに

重点を置いていきたいなと思っています。

 

 

 

メルマガで先行募集しますので

今後の発信をお見逃しなく♪ 

 

 

 

 

同テーマ記事はこちら

最善ルートは身体が知っている

変化への抵抗を外すには?

在り方が大きく変わる波

 

 

 

 

丸ごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

赤薔薇高橋 佳那赤薔薇

 

 

 

高橋 佳那ってどんな人?

自己紹介&わたし歴は▶︎こちら

 

 

◆ご提供中のメニュー◆


\ Follow Me! /

お問い合わせ・メッセージはこちら