最近、もう何度目か?わからない、

自分の身体を改善する取り組みに

挑戦しているんですけどね。

 

 

自分の身体と向き合えば向き合うほど、

 

 

結果的に、自分の無意識の思考とか

感情とか潜在意識とガッツリ

向き合うことになっていて

 

 

アレ・・・??

これ、いつもの流れじゃん・・・笑

 

 

ってなってます。笑い泣き

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

岡山での年末年始限定セッション、

さっそくお申し込みいただいてます!♪

▶︎年末年始限定 対面セッション@岡山

 

日程が限られてるので

気になってる方はお早めにどうぞ〜

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

 

 

 

 

ガツガツ系が無理な女性でも

「あなただから」で選ばれるようになる

メンタルコーチ/起業サポーター

 

 

七咲かなです。

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

まあ、ねぇ。

 

 

身体を改善しよう!として、

 

 

揉んだり押したりしてくれるような

いわゆる一般的な整体院ではなく、

 


潜在意識とガッツリ向き合うことに

なっちゃうような場所を選ぶところが、

 

 

わたしらしいっちゃ

わたしらしいのですが。笑

 

 



 

そこに通い始めてから

改めて実感しているのが、

 

 

「感情って、本当に

 身体に溜まるんだ・・・」

 

 

ってこと。

 

 

 

わたしの継続コースとか、講座などでは

いつもお伝えしてることなんですけどね。

 

 

感情も思考も、エネルギーなので。

身体に「溜まる」んです。

 

 




 

そういうイメージ〜、とか

何かの比喩ではなく、本当に。

 

 

物質的に。溜まるんです。

身体のあちこちに。

 

 

そしてそれは、きちんと感じて

昇華するまでは、ずっとそこに

「ある」んですよね。

 

 

 

 

わたし自身、そういうことを

理屈として理解はしていたけれど、

 

 

「実際に」そうなんだ・・・!!キョロキョロ

というのを、最近実感しています。

 

 

 

 

例えば、12歳の頃の悲しみ、が

 

 

後頭部にも

右胸にも

腎臓にも

左の脚の付け根にも

 

 

残ってる、みたいな感じです。

 

 

一箇所では足りなかったので、

身体のあちこちに分散して

溜め込んだらしい。。。笑

 

 

 

 

 

 

わたしの周りには、

身体のプロフェッショナルの方が本当に多くて

(しかもエネルギーも読める系の魔女さん多し)

 

 

無意識の潜在意識と向き合うときは

身体からアプローチした方が早いときもあるよ、

と教えてもらいました。

 

 

 

うんうん。心と身体と無意識は

全部、つながってますからね〜ニコニコ

 

 

 

 

 

そういう身体のプロに頼むのも一つの手だし、

あとは自分でもできる、一番手っ取り早い

身体ケアは

 

 

『身体を温めること』です。

 

 

これは、潜在意識に通じる方々が

皆さん共通してよくおっしゃることの

一つだと思います。

 

 

 

image

 

 


特に今の時期、身体が冷えていると

どうしてもネガティブ思考になったり

不安の感情が湧きやすくなったり

 

 

身体が緊張状態になる

=潜在意識も硬くなる、ので

変化しづらい、ということが起こります。

 

 

 

身体を温めて柔らかくしておくことが

思考や感情や、意識の状態の柔軟性にも

繋がってきますからね〜〜

 

 

最近、疲れが溜まりやすいな、という方も

不安が湧きやすい、という方も

 

 

身体を温める。冷やさない。を

意識してみてくださいねおねがい

 

 


 


どんな感情が溜まってるか?は

個別相談で聞いてくださいませ〜

▶︎個別相談トライアル


 

関連記事

不安な時はこれやっとけ♡不安との上手な付き合い方まとめ

それは分かってるんです、のブロック

思考の片づけ癖

 

 

 

可愛い♡お菓子の家風オブジェ発見✨



まるごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

赤薔薇七咲かな赤薔薇

 

 

 

 

七咲かなってどんな人?

自己紹介&黒歴史は▶︎こちら

 

 

◆ご提供中のメニュー◆

 


ブログ更新情報を発信中
 Facebook  Instagram
たまに、チビ師匠語録も♡

お問い合わせ・メッセージはこちら