昨日は、福永敬子さん

星読みセッションをしていただきました。

 

 

 

 

開口一番、言われたのは、

 

 

「めっちゃくちゃ偏ってますね!!笑」

 

 

と。w

 

 

 

ええ。ええ。何を隠そうわたくし、

算命学など他のツールでもちょいちょい、

 

 

「奇人変人」とか

「普通じゃない」とか

「異常」とか

 

 

散々、言われてますからね。笑い泣き

 

 

 

自分が「普通・平均ではない」ことは

自覚しているつもりでしたが、

ホロスコープで見ても、そう出てますか〜キョロキョロ


 

 

敬子さん曰く、

ここまで偏ってる人は なかなか珍しいので

「なんじゃこりゃー」だったそうです笑

 

 

 

何やら、下の方に星がいっぱい固まって並んでましたw

 

 

ガツガツ系が無理な女性でも

「あなただから」で選ばれるようになる

営業コンサルタント/心理カウンセラー

 

 

七咲かなです。

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 



普通じゃないとは思っていたけど

そこまでかぁ。。

 

 

むしろそこまで偏ってるわたしが、昔は

普通の会社員とか、普通の専業主婦とか

目指してたことが今では滑稽に思えますw

 

 

それはそれで、その時のわたしに必要な

経験だったんだろうなとは思いますけどね。

 

 

 

 

 

 

こういう、自分の生まれつきの性質を

読んでもらう機会でいつも感じるのは、

 

 

自分の性質の中で、

 


「すでに使えてる分野」

「未開拓の分野」があるなぁ・・・

 


と実感します。

 

 

 

 

「すでに使えてる分野」は、聞いていても

うんうん、やってる〜〜納得。って感じで

 

 

まあ、もっと意識してやろうかな?とか

その程度で終わりますが

 

 

 

「未開拓の分野」に関しては、

 

 

へぇ〜〜〜!とか、ホォ〜〜〜!とか

場合によっては、えええーーーゲローとか。笑

 

 

いろんな反応になりますね。

 

 

 

そんなとき、自分ではその性質を持ってる

自覚がなかったり、むしろ「ない」と思い込んでたり、

だから意外/心外だったりするんですけど。

 

 

 

 

でも、人生をもっと面白くしたい、とか

色鮮やかで豊かなものにしたい、とか

わたしはそういう価値観が好きなので

 

 

自分の性質で「未開拓の分野」が

あるならそれは、開拓して使ってみたい!

と感じることが多いです。

 

 

自分に対する好奇心が

強いのかもしれませんチュー

 

 

 

 

なので、現段階では

「ある」とは思えなくても

 

 

「ある」の視点を取り入れて、

「ある」の前提で行動をしていけば、

「ある」の証拠が得られるはずだから。

 

 

そしたら、自分がまだ知らない、

「新しい自分」に未来で

出会えるかもしれませんからね。

 

 

 

 

 

 

今の自分が思う「自分」の概念なんて、

きっと「本来の自分」が持つ可能性の

何万分の一?程度にしか、



捉えられてないと思うんですよ。

 

 

だから自分の性質で

「ある」と言われたことは、



とりあえず鵜呑みにして

やってみる派ですw

 

 

その時に、うぇえ〜〜〜ゲローと抵抗が出たり、

やってみたけど最初はうまくできない、

なんてことは、よくあることですけどね。

 

 

 

でも、


最初の一歩は何事も、

「ある」と認めることから。

 

 

そうすると、いずれ使えるようになるし、

自分の幅が広がっていくな〜と思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

敬子さんの星読み、

今は蠍座限定さそり座で募集しているようです。

 

 

 

 

受けてみたい方は、

自分の星座のタイミングがきたら(笑)

申し込んでみてください♪ウインク

 

 

 

 

関連記事

即効性はないけど持続性があるもの

そんなところまで身体に出てるの?!

「わたしだから」の視点を見失うと

 

 

 

カフェで仕事する時はつい、飲み物と一緒に
ケーキも頼んでしまう…笑

 

 

 

まるごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

赤薔薇七咲かな赤薔薇

 

 

 

 

 

七咲かなってどんな人?

自己紹介&黒歴史は▶︎こちら

 

当ブログ初めましての方向けクローバー

オススメ記事一覧は▶︎こちら

 

 

◆ご提供中のメニュー◆

 


まずはこれ読んで♡

ブログ更新情報を発信中
 Facebook  Instagram
たまに、チビ師匠語録も♡

お問い合わせ・メッセージはこちら