身体って、本当にぜんぶ

出てるんだなーーー!!

 

 

と感じました。改めて。

 

 

 

先週と今週、ハナココロ内で

『パーソナルカラーでわかっちゃうこと』

を開催したんですけど

 

 

中級編の今回は、主に

パーソナルカラー別・身体的特徴

について扱ったんですね。

 

 

 

 

 

ガツガツ系が無理な女性でも

「あなただから」で選ばれるようになる

営業コンサルタント/心理カウンセラー

 

 

七咲かなです。

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

それぞれのカラー(エネルギーの性質)が

あらわす象徴的な形、特徴が

 

 

顔の輪郭・眉毛・目・鼻・口など

お顔のパーツごとに見てとれるだけでなく

 

 

手の形・体のライン・座り方・立ち方・歩き方

声のトーン・喋り方・言葉のチョイスにまで!

 

 

特徴が現れてくるんですよ〜〜

 

 

面白くないですか?!爆  笑

 

 

 

 

「病は気から」

「生き様が顔に出る」など

 

 

内面的な要因が

外見や身体に現れることは

巷ではよく言われることですか

 

 

こんっな細かいところにまで、自分の性質が

身体に出てるの?!バレてるの?!と知ると

 

 

人間の身体って本当に不思議だし、

面白いな〜〜とニヤニヤしちゃいますデレデレ(←真性のヲタク

 

 

 

 

人相を読める人は、顔を見ただけで

その人がどんな性格なのか

大体読み取れるらしいですし

 

 

鍼灸を極めると、脈を取るだけで

その人がその日の朝何を食べたのか

当てられる人もいる、と聞きますし

 

 

わたしが昔、お世話になっていた気功整体の

仙人のようなおじいちゃん(笑)は、

 

わたしの脚に触れただけで、

当時わたしが上司と部下の板挟みになって

悩んでたことを言い当てられました(なぜバレたww

 

 

 

いやぁ。。

身体のプロフェッショナルの方は

すごいですよね。

 

 

 

image

 

 

でもそれくらい、身体には

いろんな情報・ヒントが詰まってるんだろうし

 

 

身体を見ることでわかることが

たくさんあるってことですよね。

 

 

 

パーソナルカラーを判断するときに、

性格の傾向とか内面的なものも

もちろん参考にはなりますが

 

 

そういうものって主観が入りやすいし、

環境やその時々によって変わりやすいので

 

 

一番確実なのは、身体の特徴を見ることなんです。

身体は嘘つきませんからウインク

 

 

 

 

 

今回、ご参加くださった方からは

 

 

『これで人間観察したら面白そう!!笑』

『分析ツールの新しいおもちゃを手に入れた感じ』

 

 

そんな感想も出ていました爆  笑

(これで皆さんもヲタクの仲間入りですねっ!笑

 

 

 

 

 

パーソナルカラーでわかっちゃうこと、

身体的特徴〜中級編は、来月もやります!

 

 

11/13(土)10:30〜です。

 

 

ご興味ある方は是非、ハナココロへおいでませ♪下矢印

https://community.camp-fire.jp/projects/view/415678

 

 

ハナココロ申し込みの流れガイドはこちら下矢印

https://drive.google.com/file/d/1QMI4l0PKZ_
x36-Ob_6rhBJsWpF3yC7im/edit

 

 

 

 

 

個別で「わたしの場合はどうなの?」

を聞いてみたい。

一度、七咲かなと話してみたい。という方は

こちらからどうぞ▶︎個別相談

 

 

 

 

関連記事

身体を見たらいろいろバレる

「わたしだから」の視点を見失うと

自分の「欲」のスイッチを知っておく

 

 

 

至福のひととき。(この後めっちゃ仕事したけどね)

 

 

 

 

まるごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

赤薔薇七咲かな赤薔薇

 

 

 

 

 

七咲かなってどんな人?

自己紹介&黒歴史は▶︎こちら

 

当ブログ初めましての方向けクローバー

オススメ記事一覧は▶︎こちら

 

 

◆ご提供中のメニュー◆

 


まずはこれ読んで♡

ブログ更新情報を発信中
 Facebook  Instagram
たまに、チビ師匠語録も♡

お問い合わせ・メッセージはこちら