先週あたりから、わたし個人としての

運勢が落ちやすい時期に入ったのですが

 

 

さっそく、体調を崩したり、

いろいろ上手くいかないことも起きていて

 

 

エネルギーの流れって

ホント面白いなと感じてます。

 

 

 

 

こういうときは、なるべく抗わずに

落ちるとこまでちゃんと落ちる。

 

 

それが、結果的に一番早く浮上する

秘訣だと知っているので、

エゴをなくして流されてみてます。

 

 

 

 

ガツガツ系が無理な女性でも

「あなただから」で選ばれるようになる

営業コンサルタント/心理カウンセラー

 

 

七咲かなです。

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

そんな風に

 

 

エネルギーの流れや、

運勢の上がり下がり、が

体調(身体)に出るっていうのも

 

 

面白いなぁと思うんですけど、

 

 

身体に出るものって

それだけじゃないんですよね。

 

 

 

 

 

 

先日、ラジオの企画で

手相を見ていただいたのですが

 

 

 

「かなさんは現状、気持ち的に

 すっごい恋愛したいという

 わけではないのでは」

 

 

と言われ

 

 

 

はぁぁあああ・・・!!!笑い泣き

(バレた・・・←)

 

 

 

ということがありました笑

 

 

 

※詳しくはこちら聴いていただけるとw

https://www.himalaya.com/ja/player-embed/3093186/143300349

 

 

 

 

 

 

手相や顔相などの

身体の特徴も

 

 

元々持って生まれた体質も

その時その時で変化する体調も

 

 

身体は、いろんな方向から

 

 

その人の今の状況・在り方、

性格・気質・傾向パターンなどを

 

 

表してくれてるんですよね。

 

 

 

だから今の自分の心境・状況、

無意識に考えてることも

恥ずかしいぐらい、そのまんま出る笑

 

 

 

人間の身体ってホント面白いわぁ。

 

 

 

今は仕事LOVEなの、バレてしまった・・・笑

image

 

 

ちなみに、手相って

生えてくるらしいですよ。

 

 

最短で、1週間で

恋愛線が生えてきた人が

いらっしゃったそうなので

(詳しくはラジオにて)

 

 

わたしも、現時点では

全精力を仕事に傾けてるけど、

今後どうなるかは分かりませんねwニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

きのこちゃんも前のめりで割り込んで

恋愛の運勢見てもらってたので、

 

 

2人の恋愛状況知りたい方は(え、興味ない?笑

ラジオ聴いてみてくださいませ〜

 

 

https://www.himalaya.com/ja/
player-embed/3093186/143300349

 

 

 

 

 

個別でわたしとお話してみたい方、

遠方の方はZoomセッションもやっています

▶︎個人セッショントライアル

 

 

 

 

関連記事

最善ルートは身体が知っている

すべてパーフェクトらしい

諦めると、手に入る?

 

 

 

まるごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

赤薔薇七咲かな赤薔薇

 

 

 

image

 

七咲かなってどんな人?

自己紹介&黒歴史は▶︎こちら

 

当ブログ初めましての方向けクローバー

オススメ記事一覧は▶︎こちら

 

 

◆ご提供中のメニュー◆

 


まずはこれ読んで♡

ブログ更新情報を発信中
 Facebook  Instagram
たまに、チビ師匠語録も♡

お問い合わせ・メッセージはこちら