お友達に
 
1時間 Zoomで かなちゃんに
褒められまくる鑑定、受けたいなぁ
 
と言われまして笑い泣き
 
※自分探し鑑定のことね。
 
 
 
言い得て妙だなー!って
吹き出しちゃいました。笑
 
 
 
その人の言葉を借りるなら
 
 
自分で欠点とかイヤなとこって
思ってるところを、いやいやそこが
魅力なんですよ、とか。
生まれ持った原石はこんな感じですよー、
思い出してーって。
 
 
そういう趣旨なんじゃないの?と。
 
 
 
 
確かに。その通り❗️
 
 
 
その人自身が気づいていない、
良いところや、魅力や才能を
私が語り尽くすのだから
 
 
受け取る側からすれば、
「褒められている」感覚に
なるでしょうね照れ
 
 
 
 
ただ、私としては、
 
 
「褒めている」感覚はなかったなぁキョロキョロ
と、言われて初めて気が付きました。
 
 
 
 
 
うーーん。例えるなら、
 
 
 
 
ネコに、ネコの性質・特性について
説明する、みたいな。笑
 
 
 
 
「あなたはネコという動物なので、
 
サラサラの毛並みで 可愛い肉球があって
身体が柔らかいから 毛繕いが得意で、
 
マイペースで自由奔放な性格、でも
甘えん坊なところもあってそのギャップが
人々を魅了するんですよーー!」
 
 
と、あくまでも客観的事実をメインに
多少の主観を混えて伝えてる感覚です。笑
 
 
 
言わずもがな私は猫派なので、主観は多めです
 
 
 
本人が否定しようが 悶絶しようが
どれだけ自覚がなかろうが、
 
 
ネコがネコである猫ことに
変わりがないのと同じで
 
 
その人の数秘や命式は、
一生を通じて変わらないもの。
 
 
 
世界にどれだけ猫好きがいても、
猫嫌いがいても、それはそれぞれの主観。
 
 
ネコの性質やその魅力には関係がない。
 
 
 
 
 
その人が生まれ持った
魅力や才能の種は、それが
どれだけ育って実るかという
個人差はあるけれど
 
 
 
そこに「ある」ことは、
まぎれもない事実。
 
 
 
だから私は、鑑定でそれを
お伝えしているのです。
 
 
 
 
え?だって数秘に出てるんだもん。
だって命式にも出てるんだもん。
だってマヤにも出てるんだもん。
 
 
なんなら顔にも書いてあるもん。笑
 
 
口笛
 
 
 
もちろん、多少の
私の主観が入るのは当然ですし、
私の言うことが100%
正しいなんて言いません。
 
 
 
でも、
 
 
無理に盛る、とか
お世辞、とか
おだてる、とか
 
 
そういうニュアンスで
「褒めてる」感覚は、
一切ないですね。
 
 
 
 
あなたは、ネコです!
ネコの魅力は〇〇です!
 
 
イヌになろうとするのは
もう諦めてください!笑
 
 
 
あなたは、イヌです!
イヌの魅力は〇〇です!
 
 
鳥のフリをするのは
もうやめましょう!
(飛べないから!笑)
 
 
 
そんな感じです。( ̄▽ ̄) 笑
 
 
受け取るかどうかは、自由だよ。
 
 
 
ところで、
自分探し鑑定を
始める前から
 
 
タロットの本格鑑定では、
【人生の在り方鑑定】という
 
 
その人の本質の在り方や、
人生の目的・武器・実りなどを
カードで占う鑑定もやってまして。
 
 
 
これは、数秘や四柱推命などの
統計学とはまた違った角度から、
結果が出るんですけど
(タロットなのでね。)
 
 
でも、タロットと自分探し鑑定、
両方を受けてくださった方をみると
 
 
不思議と、共通するメッセージや印象を
受け取ったりするんですよね。
 
 
自分探し鑑定の方が
より細かく詳しく分かる、
という違いはありますが。
 
 
 
 
タロットで人生の在り方鑑定を
受けてくださった方の、
ご感想を紹介しますねウインク
 
 
宝石紫 宝石紫 宝石紫
 
 
佳那さん、タロット鑑定ありがとうございます。
まさにドンピシャ!(笑)
 
自分の本質や求めているものはボンヤリとわかっていたのですが、
それぞれのカードはそれでいいんだよ!と背中を押してくれるものばかり(^^)
 
頷きすぎて首が痛いです(゚Д゚)(。_。)
 
経験による力(やらかしたからこそわかること)と新し物好きを活かして、
気の合う仲間と楽しく生きたい!と思っていました。
 
気をつけないといけないことも、グサリときました。
 
人に要らぬお世話ばかりして自分は受け取れないとか
察して欲しくて言葉にしないところがあるんですよね(汗
 
こんなことしてたらせっかくの女帝がもったいない(笑)
 
ハッキリしてスッキリしました!
ほんとにありがとうございます。
また何かあったらよろしくお願いいたします(^^)

(S.Oさん)

 
 
宝石紫 宝石紫 宝石紫
 
 
 
Zoomで私と直接
お話しする勇気が出ないから
 
まずはメール鑑定で…という方も、
時々いらっしゃいますチュー
 
 
 
どちらを受けるか、
どちらも受けるかは、
まあお好みで。笑
 
 
 
「あなた」という根本の性質は
変わりませんし、逃げませんからね。
 
 
ヒントは、あちらこちらに
転がっているものです。
 
 
本質の“自分”に辿り着く道は、
一つに決まっていませんし
正解というものもありません。
 
 
 
ご自分のタイミングで
お選び下さいませドキドキ
 
 
 
 
赤薔薇七咲佳那赤薔薇
 
 

◇ I n f o r m a t i o n ◇

 

自分探しのヒントに♡
 
本格鑑定、カートOPENしました♡
 
 


はじめましての方へ♡
七咲佳那ってどんな人?


ラブレターブログ更新情報を受け取るラブレター

Facebook:ストーリーズ、投稿でお知らせ
*たまにチビ師匠の日常をUP*


Instagram:ストーリーズでお知らせ
*たまにブログ記事と、日常の写真UP*

 

Twitter:ブログ更新情報お知らせ

 

LINE公式アカウント:更新のお知らせは時々。
たまに思いつき企画をやることも。
気軽にメッセージ送りたい時にもどうぞ♡

公式アカウントにいただくメッセージ、
ご相談、ご感想などは、承諾なく
ブログ等に掲載することがあります
ご了承ください★

 



すべてのお問い合わせはこちらから手紙

 

T h a n k  Y o u