自分の「才能」が、分からない?
 
 
自分には、特別な「才能」なんて
何にもない気がする?
 
 
 

 
 
 
もし、そう感じてる人がいたら。
 
 
 
 
 
あなたは、「才能」というものを
 
 
 
 
 
なんかこうキラキラしていて、
 
分かりやすく 人より秀でていて、
 
特殊で、特別で、レベル高くて
 
みんなから憧れられるような
 
 
 
 
 
何かそういうものだと、
思っているのかもしれない。
 
 
 
 
 
だとしたら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それ、勘違いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
才能って、そういうものじゃないの。
 
 
 
 
自分では見えない才能の見つけ方。
 
 
 
 
ヒントは、
 
 
 
 
あなたの 欠点 にある。
 
 
 
 
 
 
あなたが、
 
 
欠点だと思ってるところ。
 
ダメだと思ってるところ。
 
直そうとしてきたところ。
 
抑えようとしてきたところ。
 
人と比べて自信がないところ。
 
 
 
まさにそういうところに、
才能が眠ってるんだよ。
 
 
 
 
 
例えば、
 
 
 
LP5なら・・・
 
『飽きっぽい』『続けられない』
 
 
LP9なら・・・
 
『優柔不断』『軸がない』
 
 
LP1なら・・・
 
『自分勝手』『人に寄り添えない』
 
 
LP7なら・・・
 
『鋭すぎる』『人に興味がない』
 
 
LP8なら・・・
 
『カッコつけたい』
『仕切るのが怖い』
 
 
 
 
それは、裏っ返せば、
ぜーんぶ才能になります。
 
 
 
そんな話を、昨日の
インスタライブでしました。
 
 
 
Youtubeへの保存方法をマスターしたぜっ!
 

 

 

 
 
ギャラリーにLP5が多かったのと、
私の5への愛が溢れすぎて
(↑自分のD5大好き人間w)
 
 
5について語る時間が
かなり長くなっちゃったけど。笑
 
 
9.1.7.8の才能についても、
話してるから見てねーーー。
(動画リンクの説明欄から各数字に飛べます)
 
 
 
というか、
 
 
なんで人は自分の才能が
分からなくなるのか?
 
 
については、コレ、数秘関係なく
まじで全ての人に知ってほしいから
 
 
そこだけでも、見てほしい。
(24:49あたり。これも説明欄から飛べます)
 
 
陰陽と自己受容の大切な話。
 
 


そしてLP5の姫燁ちゃん
素敵な感想記事書いてくれた💕



 
 
 
ちなみに明後日、5/14の夜に
 
3.4.6.11.33の
LPの才能について、
 
話そうかなーと思ってます。
 
 
 
でもさー、ギャラリーに
その数字の人いなかったら、
モチベーション下がるから。笑
↑反応が欲しいD5w
 
 
 
3.4.6.11.33の方、
聴きにきてねんチュー


あ、自分の数秘は
ここで出せます。
 
 
家族がその数字!
とかでも良いよ。
 
 
2.22の方も、
リクエストあれば
語るよー!
 
 
それでは、また❤️
 
 
 
 
赤薔薇七咲佳那赤薔薇
 
 
 
タロット無料鑑定、
明日、募集再開するよー!
 
↓ ↓ ↓
 

◇ I n f o r m a t i o n ◇


タロットの無料鑑定、

募集再開は5/13(水)です。

本格鑑定は随時受付中♡
 
 
 


はじめましての方へ♡
七咲佳那ってどんな人?


ラブレターブログ更新情報を受け取るラブレター

Facebook:ストーリーズ、投稿でお知らせ
*たまにチビ師匠の日常をUP*


Instagram:ストーリーズでお知らせ
*たまにブログ記事と、日常の写真UP*

 

Twitter:ブログ更新情報お知らせ

 

LINE公式アカウント:更新のお知らせは時々。
たまに思いつき企画をやることも。
気軽にメッセージ送りたい時にもどうぞ♡

公式アカウントにいただくメッセージ、
ご相談、ご感想などは、承諾なく
ブログ等に掲載することがあります
ご了承ください★

 



すべてのお問い合わせはこちらから手紙

 

T h a n k  Y o u