自分のダメな部分を”才能”に変える方法 | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。



佳那ちゃんの数秘がすごい😍😍   




自分のことを知る

姓名判断や、誕生日からの占いとかって沢山あると思うんだけど



数秘が1番自分の中でしっくりくるなーと思ってて、





そした昨日の佳那ちゃんのインスタライブで


LPの才能について話してくれたのね。





その説明がまぁわかりやすいこと。




何度も画面越しにうなずいてさ、




ネガティブな側面を聞いても



聞きながら、ふわぁ〜って私の中が喜んでる感覚と



自分の才能にワクワクしている感覚が同時に込み上げてきてね。






きっと、それは佳那ちゃんが出すエネルギーだと思うんだけど



こんなにしっくりときて


自分の性質をそのまま受け取れるように導いてくれるのって


シンプルに凄いなぁって思うのよ。





(自分の数秘は、ここからだせるよ♡

LPはライフパスナンバーね。既婚者は旧姓で)



 




私は LP5 でね


変化、進化、思考、冒険…



とりあえず、とまってられない😂












まさに私は変化が大好きで、


色んなことに次々と興味が出てくる。


数秘や星読みもそのひとつね。







それをネガティブな側面でいうと



飽きっぽい、続かない、器用貧乏…



まさにこれは、私が自分のダメなところだと思ってたんだ。







”ダメな部分が才能”



発信してる人のこの言葉の解釈が、


今いち腑に落ちてなかったんだけど、





そうゆう事ね!!って、昨日のインスタライブで


すごくよく分かった。






 


ブログを書く時に、最近〇〇に興味があってって

よく書くから、読んでる人は


えっ?次はこれ?コロコロ変わるな〜て思ってるかもしれないけど、


うんこれは私の才能なの😍



多芸多才なんですよ♡



 




そう、私色んなことを突き詰められない、


どうやっても深みが出ない



ブレまくるって



落ち込んでた。





それがいいんだよって言われても、納得してなかった。









それでも、確かにどこのレベルと比べてるの?と

視点を変えてみたら



意外とどれも、”わりと知ってる”ことはたくさんある。




それを自分でオッケー出せてなかっただけ。







しかも、私ここを自分にオッケー出せてなかったから


より突き詰めてる人のことを見て、



ほら、やっぱり私レベルなんかがって


自分はダメなんだの証拠探しして、

わざわざ自ら落ち込みにいってる事に気づいた😭






てか、これすごい発見!!


書いてて分かった!!



めっちゃ嬉しい!







興味がある分野、


好きな分野だからこそ



期待値も高くなって、求めるレベルが高くなっていっちゃうんだよね。







ほんとそのままの自分でオッケーを出していけば


とんでもない多才のエンターテイナーになるんじゃないか😍





ひゃっほい♡










人の言葉を引き出さなくていい。


私自身が表現して楽しんで、ただ伝えればいい。







例え話しが上手なのも、友人から褒められてたところ。




子供が理解できなかった相手の言葉を、


噛み砕いて、何かに例えて話すの私うまい😍










私、わりと話し聞く側と思ってたけど笑
(だって私のまわり、喋る人多いし…)




話す側だね😂😂







佳那ちゃんの数秘は


数秘の側面からだけじゃなくて


分析好き、研究好きだからこそ様々な視点からの捉え方



何よりも佳那ちゃんの存在そのものが与える




”器とスケールの大きさ” 、”癒し”



魅力なんだろうな〜。


自分のことをもっと好きになれる😍








聞いていたLP5の要望で(というか、おもに私)



5の説明が大半を占めてますが^_^;



いくつかの数字の才能についても話してくれてるので



気になる方はこちらからインスタライブ見てみてね〜!

↑↑↑
佳那ちゃんのインスタにとべるよ。




私のまわりに天才が多すぎる😍😍





私の夢のひとつ。

将来、佳那ちゃんの出版祝賀パーティで、

当日、佳那ちゃんのヘアメイクを

私の会社の、No.1敏腕スタッフにやらせること。
(私がやるんでなく、技術力高い凄腕スタッフを雇ってるビジョン😂)


叶えたい!♡








※近日中に、鑑定だけに特化したメニューを出すみたいなので、

気になる方は佳那ちゃんのブログ要チェックーー!!






それでは〜♪




◆姫燁のInstagram◆



◆姫燁のFacebook◆


お問い合わせはこちらからどうぞ♡
◆姫燁のLINE@◆


【あなたの中に眠る華】を開花させる
ジュエリーをお届けします♡







\\YouTubeはじめました//
チャンネル登録お願いします!






木村 姫燁