えっ予知夢?まさかの正夢になってる〜〜 | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。



聞いて聞いて〜!



ここに書いた夢が正夢になった!!

↓↓↓








どうせ、読まないよね。

うん、分かってる。


だから、抜粋。




~ここから~



友人が「急にブログのアクセス数が伸びてさ…」て言うから


どれくらいか聞いたら

「あっでも1500ぐらいだよ〜」て謙遜してて



(えっ、1ヶ月もたたずなんでそんな伸びたの??

私調子よくても300超えがやっとだぞ(@_@;))て


驚き&嫉妬して
 

~ここまで~







なんと!


その友人、記事がアメトピに載って


今朝のアクセス数が1660だったらしい😂😂



すごくない!?



まだブログ書いて1ヶ月たってないとかよ!?









てか…


私の予知夢すごくない??😂




当たってんじゃん!


バッチリ嫉妬したよ、それも伝えたけど笑







友人も掲載されたことより、


まず私の予知夢に反応したって😂





おもしろー!




引き寄せなの?これは😂






また夢報告しま〜す!!






さ〜今日は午後えっちんのオンライン保育園だよ〜!



子供らも1週間楽しみにしてた😍








三女の機嫌がやや心配だが













それでは〜♪




◆姫燁のInstagram◆



◆姫燁のFacebook◆


お問い合わせはこちらからどうぞ♡
◆姫燁のLINE@◆


【あなたの中に眠る華】を開花させる
ジュエリーをお届けします♡







\\YouTubeはじめました//
チャンネル登録お願いします!






木村 姫燁