ベルお知らせベル

今日22時ごろ、インスタライブします!

(チビ師匠が早めに寝てくれそうなので)

テーマは「LPの才能」について口笛

 



*昨日のメルマガの内容を、

少し編集&追記してアップします*



 

先日のインスタライブでお話した、

魂のガソリン、ソウルナンバー。

 

 

人生で魂が何を望んでいるか、

魂レベルで喜びを感じるポイント、

そんな意味の数字ですが。

 


 

ところで、数秘鑑定で、

小さい子どもを見る時というのは

 

 

5~6歳以下の子までは

このソウルナンバーを

メインに見るんです。

 

 

LPよりも、Sの要素が、

強く出ているという前提で見る。

 


 

なぜか?

 

 


幼い子どもというのは、みんな、

魂の欲求むき出しで生きてるから。笑

 

 

 

年齢が幼ければ幼いほど、

LPの思考がまだそんなに働いていない、


 

顕在意識(思考)と

潜在意識(無意識)の

境界線もあいまいで

 


潜在意識の扉がパッカーーン目!と

開きっぱなしの状態なんです。

 

 

※大体、小学校に上がるくらい(6歳~)に、

思考が完全に働くようになると言われています。

 

 


だから、その頃(0~6歳)に

潜在意識の「前提」の基礎

できあがるのね。

(刷り込み放題ともいう。)

 

 


 

それって、言い換えると、

 


 

私達はみんな、子どもの頃は、

ソウルナンバーで生きていた

ということです。

 

 

 

なので、

 

 

あなたのソウルナンバーの性質、

性格というのは、そのまま、

 


あなたの

インナーチャイルドの性質、性格

とも言えるんですよね。

 

 

image

3歳くらいの私。顔変わっとらんw

 

 


私のカウンセリングでは、

インナーチャイルドケア

というものをやるのですが


 

ある程度、感情を癒していくと、

 

 

だんだんと、その人のインナーチャイルドの

本来の姿、性格、性質が出てくるようになります。

(↑最初は拗ねてて出してくれません)

 

 


これが、ソウルナンバーの性質に

合っているから不思議なんですよね…キョロキョロ

 

 

とはいえ、これを書くことで、

私のインナーチャイルドは○○なハズ!

という固定概念は持ってほしくないのだけど…

 

 

 

 

自分のインナーチャイルドは、

どんな女の子なのかな?

 


小さい頃はどんな子どもだったかな?

という風に思い出してみると

 

 

自分の魂の在り方のヒントが、

見えてくるかもしれません。

 

 


インナーチャイルドと対話をするときは

ソウルナンバーの性質も、

意識してみて下さいねウインク

 

 


・  ・  ・  ・  ・




という、メルマガに対して、

さっそくご感想↓をいただきましたおねがい

 

 

メール メール メール


佳那さん

 

なんかワクワクします。

 

何がしたい?って自分に聞くと、

いつも、愛し合いたい

って出てきてて(ソウル6です)

 

インナーチャイルドの声、

聴こえてたのかな?って

嬉しかったです。

 

小さい頃の自分、、

あったかい優しい感じがしました。

 

甘えたいのにうまく甘えられなかったなぁ。

お母さん大好きで、すんごく人見知りだったなぁ。

ニコニコ寄ってくる大人が苦手だったなぁ、、

色々思い出しました。

 

会話してみようかな、子供の自分。

意識したの久々です。喜んでる!

 

ありがとうございます。

 

メール メール メール

 

 

素敵な感想ラブラブ

ありがとうございます

 

 

ぜひ、こんな感じで、

自分の中の「子どもの私」と

会話してみて下さいね照れ

 

 

 

赤薔薇七咲佳那赤薔薇

 
 

◇ I n f o r m a t i o n ◇


タロットの無料鑑定、

募集再開は5/13(水)予定です。

本格鑑定は随時受付中♡
 
 
 


はじめましての方へ♡
七咲佳那ってどんな人?


ラブレターブログ更新情報を受け取るラブレター

Facebook:ストーリーズ、投稿でお知らせ
*たまにチビ師匠の日常をUP*


Instagram:ストーリーズでお知らせ
*たまにブログ記事と、日常の写真UP*

 

Twitter:ブログ更新情報お知らせ

 

LINE公式アカウント:更新のお知らせは時々。
たまに思いつき企画をやることも。
気軽にメッセージ送りたい時にもどうぞ♡

公式アカウントにいただくメッセージ、
ご相談、ご感想などは、承諾なく
ブログ等に掲載することがあります
ご了承ください★

 



すべてのお問い合わせはこちらから手紙

 

T h a n k  Y o u