昨日は、
なにげに【人生初】の
インスタライブでした。


いつかやりたいと思いながら、
半年くらい経ってたよ。


ちゃんとカッコつけるのは、
動画でもう疲れたので 笑←


パジャマ+ほぼスッピンの
ゆるさでスタート照れ


私はすぐに
「ちゃんとしなきゃ」が
出ちゃうからさ、


あえて友達とお喋りする感覚で
やってみようと思ったんだ。



思ったより沢山の人が
リアルタイムで見てくれてて
(↑2〜3人いたらイイなぁとか思ってた)


コメントももらえて、
めっちゃ楽しかった!ラブ
時間経つのあっという間でした。



途中、話があらぬ方向に
脱線したりして笑

私の名前が何回も変わってる話からの、
アメリカ時代の横文字の名前暴露とかw

それもそれで面白かったチュー




ライブの中で主に話したのは、


魂のガソリン、

ソウルナンバー について。


1〜33、それぞれの
魂の喜びについて話したよ。



私は個人的に、LPについては、
思考グセを知りたい時や
他の数字と喧嘩してる時とかに
理解しておくのは役に立つけど


別に「意識」しなくても
勝手にそうなってしまうものだから
そこまで重要視はしてなくて。


でもソウルナンバーは
魂のガソリンだけあって、
これが満たされないと
本当に枯渇してくるから


自己受容の初めの頃は特に、
私はこれを意識してたんだよね。
(あとはDもかな。)



そしたらどんどん、
魂の在り方に近づいていって
私は今、特に意識しなくても

ソウルナンバー
=7で生きてる!
って感じです。

本質の探究、だーーいすき♡



そうそう。ライブの中で、
スピッツのマサムネさんが
S22って話したんだけど


あとで確認したら、マサムネさんは
「パーソナルナンバー」が22でした(^^;)

LP11、Sは2なので、
繊細で優しい方なのは
間違いないのだけど。


つまり社会性の部分にそれが出たり
外側からの印象が22ということ。


心屋ぢんさんもPが22なので
やはりスケールが違いますね。




インスタライブ、
今日の夜までは見れるはずなので
まだの方は見てみてね。




端末に保存できなかったので
Youtubeにはアップできないあせるごめん!
(なんでダメだったんだろ…)



楽しかったから、
また近いうちにやります爆笑音譜




赤薔薇七咲佳那赤薔薇
 
 

◇ I n f o r m a t i o n ◇


タロットの無料鑑定、

募集再開は5月中旬予定です。

本格鑑定は随時受付中♡
 
 
 


はじめましての方へ♡
七咲佳那ってどんな人?


ラブレターブログ更新情報を受け取るラブレター

Facebook:ストーリーズ、投稿でお知らせ
*たまにチビ師匠の日常をUP*


Instagram:ストーリーズでお知らせ
*たまにブログ記事と、日常の写真UP*

 

Twitter:ブログ更新情報お知らせ

 

LINE公式アカウント:更新のお知らせは時々。
たまに思いつき企画をやることも。
気軽にメッセージ送りたい時にもどうぞ♡

公式アカウントにいただくメッセージ、
ご相談、ご感想などは、承諾なく
ブログ等に掲載することがあります
ご了承ください★

 



すべてのお問い合わせはこちらから手紙

 

T h a n k  Y o u