先日アップした
数秘講座の中で、

LP11は、敏感な方が多く
見えないエネルギーに影響されやすい
 
という話をしましたが・・・
 

 
 
同じチャット部で
ラプンツェル仲間の、
hisakoさんのこの記事を読んで
 
 
んん?キョロキョロと思い、
 
 
LP11の由喜ちゃんとも
落ちてた時期が被ってるし…
もしや?と思って聞いてみると
 
 
なんとhisakoさん、LP含めて
3つも11持ってた!!びっくり
 
 
 
 
そりゃあ〜
いろんなエネルギー
キャッチしちゃう
わぁ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 


特に今年は、エネルギーの
アップダウンが激しい年なようですし

 
コロナ禍で人々の
ネガティブな感情・想念も
通常より増しているはず。
 
 

そして『6月末くらいまでは特に

ジェットコースターになりがち』だそうで
(↑紫結さん談)
 

 
敏感な11持ちさんは
知らず知らずのうちに、

 
そういった目に見えないものを
キャッチして「闇に落ちてしまう」
ということがあるようです。


桝元つづりさんのサイトからイラストお借りしました

 
 
 
なので、LP11さんで
きっかけなど特に
心当たりがないにも関わらず、
 
 
やたら気分が落ちてる、
絶望的になる、という場合は

 
 
それは、あなたの
感情ではありません。
 
 

まずはそこの区別を
しっかりとして、
 
 
(食塩ではなく粗塩、海塩や岩塩が◎)
と、日本酒 を1カップ入れた
 
お風呂に毎日浸かって、
浄化を心がけてくださいね。

 
 
自然のエネルギーやしの木に触れるのも、
エネルギーチャージに良いそうです。
 
※土いじりをしたり、植物に触れたり、
太陽の光を浴びる、自然のある場所に行く、
風通しのいい開けた公園に行く、など
 
 
 
LP、D、Sの数秘の中で、
どこに11があるとそうなるのか?
といった疑問もあるかと思いますが
 
 
まず間違いないのは

LPに11を持ってる人です。
(基本的性質が11の人ね)
 
 
次にS、あとはD、Pと
いった順でしょうか。
Pだけならそんなに。。
 
 
他の数秘との関係もありますが
LP以外に11がある人は
 
自分の中にそういう
敏感な要素もある、という感じ。


うちのチビ師匠はDに11ありますが、
そこまで敏感体質という訳ではありません。
 
 

あとは9も結構
影響を受けやすい数秘なので、
同じく参考にしてくださいね。
 
 
 


 
以下、チャット部管理人
紫結さんが紹介してくれた、
浄化の仕方をシェアしますおねがいラブラブ
※紫結さんは現役の霊視鑑定士さんです!

 


 
ゆめみる宝石 普段から、エネルギーの影響
受けすぎないようにするには、
 
小さじ1杯の粗塩(海塩)を
ラップで包んだやつを、
ブラカップの左側に忍ばせて過ごす
 
塩がお守りになってくれる^_^
 

 
ゆめみる宝石 塩風呂で風呂釜が傷むのが
気になるなら、身体に直接作用する
スクラブソルトがいいかも…
 
わたしは毎日使えるように
ボディソープ自体に海塩が
入ってるやつを使ってる^_^
 
これで、首の後ろ、肩、ひじ、胸、
お腹をクルクル、鼠径部、おしり、ひざ、
かかと、足の裏を優しくクルクルと
してあげてお湯で流すだけ^_^
 
 
ゆめみる宝石 これ↓はデイリー使いしやすい^_^
 
成分的に身体に使いたくないなら
足裏、かかと、ひざ、ひじの
角質ケアに使うだけでも
身体が軽くなると思うよ^_^

 

↑ソープ機能もあるらしい♡

普段使いに良さそう~

さっそくポチりました。

 

ゆめみる宝石 あとリッチな方は
サボンとかラリンの
香りのいいやつとかがいい💕
 
 
 

 
 
 
インスタライブでも話しましたが、
私の周りは11持ちさん多いんです。
 
 
実家の父もLP11。
元旦那もLP11。笑
 

 
今回の記事を書いていて
思い出したけど
 
 
そういえば、父は昔、
 
 
見えないネガティブな感情が
いきなり襲ってくるんだ・・・
(=だから爆発してしまうのは仕方ない)
 
 
的なことを、
よく言っていて
 
 
それを反抗期のころの私は、

 
見えないもののせいに
してんじゃねーよっ!イラッ
八つ当たりされるコッチの身にもなれ〜!
 

と、よくムカついていましたが(笑)


 
今考えると、LP11で、
実際に見えないものをいろいろ
キャッチしてたんだろうなぁ~。

 
とはいえ、将軍姫父。
娘に八つ当たりはいかんよ
八つ当たりは…笑い泣き
 
 
 


ま、そんな拗らせ王子の
父のことは置いておいて。笑
 
 

 
お友達のLP11さん達は、
繊細で、敏感で、
とっても優しい方達ばかりです。
 
 
優しいからこそ、
他人のネガティブなものも
自分の中に取り込んでしまって

 
疲れてしまう、という方が
とても多いので。
 
 
上記のケア方法、
試してみてくださいねウインク
 
 
※11さんじゃなくても、
エネルギーに敏感な方には
共通してオススメですよ~!
 


P.S.
近いうち、LPの才能について語る、
インスタライブをしようかなと
思っておりまする。


ただ最近、チビ師匠の
夜型化が悪化していて…笑い泣き
朝も全然起きないし。


夜ライブできない時は、
昼間にしようかな?うーん。






 
赤薔薇七咲佳那赤薔薇
 

 

◇ I n f o r m a t i o n ◇


タロットの無料鑑定、

募集再開は5月中旬予定です。

本格鑑定は随時受付中♡
 
 
 


はじめましての方へ♡
七咲佳那ってどんな人?


ラブレターブログ更新情報を受け取るラブレター

Facebook:ストーリーズ、投稿でお知らせ
*たまにチビ師匠の日常をUP*


Instagram:ストーリーズでお知らせ
*たまにブログ記事と、日常の写真UP*

 

Twitter:ブログ更新情報お知らせ

 

LINE公式アカウント:更新のお知らせは時々。
たまに思いつき企画をやることも。
気軽にメッセージ送りたい時にもどうぞ♡

公式アカウントにいただくメッセージ、
ご相談、ご感想などは、承諾なく
ブログ等に掲載することがあります
ご了承ください★

 



すべてのお問い合わせはこちらから手紙

 

T h a n k  Y o u