ってわけでもないけど、ラブホが大好きなわけよ。 

そりゃそうよな、個室で注射を気にせず打ちまくれるし、少々片付け忘れても出ていったら終わり、エロモードはいったら女の子とそういう事する場所やしな。

キメセクとか自宅でできへんもんな。

滝汗出て、シーツびっしょびしょなるやん。


みんな知ってる、安ラブホの部屋には山ほど注射器が隠されてるよな。😁

あれなんであんなことするんやろな?

ほんまポン中ておもろいわ。

注射器💉トイレに流したら詰まるやん

?((((;゚Д゚)))))))ガクブルとかなってんの?


オレは100%トイレに流す派。

トイレットペーパーちょろっとまいたらサクッと流れるしな。


もちろんポン中がラブホに多いことは警察もよく知っててバンかけ職質、ラブホ街でめちゃくちゃ多い。

ラブホ街をてくてく男が夜中に歩いてたり、車に乗ったままずっと止まってたら相当な確率で職質に遭遇すると思う。


安いラブホの一室を根城にしてるポン中の末端売人は山ほどいる。

あれホンマに買う側からしたらやめてほしい、寒いやろ。

普通じゃないラブホがあるねん。

ポン中ホテルみたいなとこ。

昔あった桜ノ宮のプ○ザと向かい合わせのプ○ザ24とかは

かなり最近まで、23時間5500円とかでほとんどポン中ばっかりやったと思う。

たぶん今は名前はどうか知らんけどそういうホテルじゃなくなってる。

当時は買いに来てるポン中の車が前に路駐しまくってて、オレは夜中窓開けてずっと見はってた。

どんだけポン中が見たいのよオレは😂って話。

生玉、上六にもポン中の集まるホテルは結構あった。


ポン中はポン中を観察するのが好き!

新しくポン中あるあるに登録しといて下さい。


それと色んな噂があったホテル。

何度かアホのポン中のしょうもない女に聞いた話、

「ホテル○○ーヨークのママ知らんかったら大阪のポン中ではモグリやでドヤ( ̄^ ̄)」


みたいなことばっかり言うカタ悪くて行儀知らんブス

ちょくちょくいてない?

死ねって思うわ(笑)

2秒考えたら

そんなに有名なとこに出入りしたら永遠に極めつき寒いんじゃ!って話やからな。


で、そのホテルでは大昔、ポン中ヤクザが20そこそこのAV嬢を射殺しとる。

寒すぎるとか超えてるやろ。


ラブホ事件ゆーたら

オレの行きつけやった難波のホテルでも

女児とそのお母さんを射殺して自分も自殺って事件もあった。

その日、オレそのホテルに入りかけた。

タクシーで乗り付けたらいっぱいパトカー止まってて引き返した。

これは心中、男女ともに遺書あり。

子供いたし、どうにかならんかったんかな。。





東大阪のラブホでポン中の男が16才の女の子にシャブを打って死なせたって事件もあったよな。

男が40前のおっさん。


2人がホテルに滞在してて、女の子の友達が部屋の周りに来て様子を見に来てた、みたいな報道。、

女の子はエ○○りの業者もしくは、その類いのことをしてたな。

警察も通報で来て男が部屋の前で応対、緊急性を見つけられず警察官は帰る、その隙に男が逃亡みたいな。

その後逮捕された。


この男を知ってるって女の子がいたけど、

「優しくていい人」

とか言うてたな。

まあもちろん殺すつもりはなくてエロいことしたかっただけやろうけど、量多く入れたん違うの?

とか思ってしまうわ、オレはな。

この男の顔写真がニュースで流れたけど、へんなおっさんやったもん。

うがった見方を勝手にしたら、

キツめに入れさせて若い女の子にエロエロを期待したんちゃう?

とか邪推するわ。



合掌。


もうちょっと笑える話を書きたいと思います。



タブ道場はラブホでも開催されてたよー

今でも飛田あたりいったら、みな!ゆーてるとか?




☆☆☆☆☆☆



皆さまにプレゼントのお知らせです

ユー○ア○○○ス

○ワ○サ○ドホテル

それぞれの部屋5室ぐらい、10年前ぐらい

冷凍庫の中の天井側にグラムパケ貼り付けたまんまなんで見つけた方に差し上げます。

💁‍♀️


当時もののハイクオリティ保証します。



ほなまたね😷👋