西成乞食ポン中として落ちぶれる前は 

ミナミの夜職時代の毎月の稼ぎが○○○まんえん

三ツ寺玉屋町辺りから仕事終わりに、テコテコ歩きタクシーに乗って🚖ユーズナンバアネックスの上の方の階に入り、

デリヘルに電話して

「もしもしカメよカメさんですか?細身で美人の女の子でヨロシコ、刺青はいってる子とか好きっスねー

(これでポン中嬢確率5倍アップ⤴️)

もちろん120分フルオプション 最強ビッチコースでよろしくキメセクお願いしまっす!」

 

てなことを繰り返してた。

80%超えでポンデリ嬢来たもんな。

 

そしてさらに頭おかしくなってきて

仕事なんかやーめた、毎日寝るのめんどくさい!

ワシ、シャブ優先やあああ!となっていくのである

♪(´ε` )

 

そしてやりたい放題シャブにどっぷり24時間ぶっ続けに浸かることになる。

一日に打つ回数が15回以上とかな。

仕事をぶん投げた時、300万ぐらいだけ現金があったねん。

数ヶ月遊べるかなぁと思った。

当時のシャ#の値段とかめちゃくちゃ安くて、

シャ#代なんか月に10万20万あったら足りてた。

安いから1gパケなんか出先で持ち歩くの嫌になったらしょっちゅうトイレに流して捨ててた。

シャブ代はしれてた、

だがしかしかかし、

一晩でゴミ賭博ゲーム屋に100万入れたりしてすぐに金は全てなくなりましたww

ポン中舐めんなよ、やもんな。

ポン中がキキメで博打したらあるだけ破産するまで走るのは当たり前の話。

 

それからしばらく仕事一切しないで(生保は受けてないけど]

4年ほど過ごしてたんやけど、どーやって金作ってシャブ食って遊んでたんかよーわからんわww

地味に生活能力あったんやな🤭

売人みたいなことも特にしてなかったしな。

 ま、その後またラッキーもあってポン中貴族の地位を取り戻すのでアル。

 

シャブ食ってアレしてコレして可愛い女の子たちと仲良くなってって、まあそこそこ毎日楽しかった。

無責任やから付き合わずに何の責任も負わずいいとこ取りしてたかも。

 

まあ相手もオレみたいな無責任なポンボケ男はゴチさせて遊び相手程度でちょうど良かったと思うしな

 

女の子の彼氏って人から

誰の女に手出してんじゃこら!

みたいに言われたとかあったけど、

は?てなる。

電話かかってきても、は?なんの話してんのこいつ?感想ないやん、普通に。

それで終わるよね。

相手も100%ポン中やからなww

女に浮気されて相手の男に文句を言うとか死んだ方がよくない?

まあ女の子の立場を潰さないように配慮するけどやな。、😮‍💨

 

あの頃、毎日毎日一日中遊び呆けてた。

超グリグリの女の子とも過ごしたりしてかなり寒い😨恐怖体験も山ほどしたけどね。

 

 

そやけど、ほんまにいい女の子がいっぱいいた。

オレが彼女待ちやったからとかもあるかもしれない。

やってることはドスケベやったけど、

結構好きになった女の子もいっぱいいた。

客で出会ってそのまま友達になってほぼ恋人同士みたいな関係とかいっぱいあった。

 

ほんまそんな、今からは考えられない。

どこにでもある、ポン中の男の話ではあるけど。

いろんなこともあったな、いく重にもいつも。

 

 





 

 

 



 

神様がいるのならワガママを言わせて

ボクが不幸にしたあのコ

幸せにして欲しいのもあのコ