介護 | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

実は、
私の実父が去年、
お風呂で倒れてから
介護が必要になってしまいました

一人でお風呂には入る事もできなくなってしまって

介護がこんなに大変だとは
思いませんでした

少しの間
ブログを書く事もできなくなってしまうくらい(T ^ T)


でも、
今やっと介護できる事はして、
プロに任せるところは任せて

とイイ感じにできる様になりました


初めは、介護が必要になった
ショックと不安で
大変でしたが、

今になって

やっと少しづつ余裕がでてきました






iPhoneからの投稿