ドリ変ライス!! | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

麺屋 頂 中川會

ただいま、

カレ変ライスに続くサイドメニュー

ドリ変ライス

が発売予定です!!!


まだ、試作段階なのですが、

私は
なかなかカタチにならないから、

大ちゃんと幾度と
ケンカになってしまういました

(TωT)(^▽^;)



でも、私が味を考えて
何個も試作を作ったのですが

最後は大ちゃんが作った方が
スタッフの
多数決で美味しい[みんな:02]
となってしまうのです

トホホ[みんな:01]


(うちのスタッフはみんな
正直者です)

そんな(^_^;)素晴らしいスタッフも、
私も大ちゃんも、
どうなるかドキドキなサイドメニュー

ドリ変ライス!!


近々、発売します!

photo:01













iPhoneからの投稿