豚骨一燈 | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー


先日、豚骨一燈に食べに行きました(^O^)/

私はあっさりの中華そばを
頂きました
photo:01



麺は中細麺で
photo:02



スープととても合う♪

店内は、
宮本さんの元気な声が響きます!
o(^▽^)o


以前、麺屋一燈におじゃました時も、
元気にお仕事をされてて、

とてもビックリしました!

若いのに、、、
宮本さんの仕事ぶりには
勉強になります


新年あけて、
私たちも頑張りたいと思いました!


iPhoneからの投稿