新年 | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー


新年あけましておめでとうございます
m(_ _)m


3日に
大ちゃんとの住吉のお店の大掃除をしてたら

掃除だけだと思ったら、

古くなった壁を替えたいと言い出し、
ホームセンターで木の板を買ってきて
工具で壁の張り替えをし始めて!!
Σ(゚д゚lll)


「そうゆうのって、工務店さんにお願いするもんじゃない?」

「壁ってそんな簡単に替えるもんじゃないよ?!」

「四日の営業に間に合うの??」


私の不安の声を全く無視して、
作業に集中する大ちゃん


7時間くらいかかって
何とか壁を替えました[みんな:02]

よかったー(;^_^A
四日の営業に間に合った~
[みんな:01]

新年から、想定外な行動に
ビックリでした

あと息子のチョコだらけの口にも
ビックリでした
photo:01




iPhoneからの投稿