本日 テレビの収録! | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

おかみです

寒いですね
(*_*)


明け方なんか 寒い!寒い!です

でも


今日は
CSのラーメンウォーカーテレビの収録なので

朝早くから仕込みをします!


テレビに映るなんて
すごい嬉しいことだから

少しでもキレイに映りたく

正月からダイエット!!!

するつもりでしたが



朝から 山盛りねぎチャーシュー丼の後に
デザートでおはぎ二個とどら焼を食べてます


しかも
まだ 甘いものが食べたい~!

こんなに食に貪欲なのは

きっと寒さのせいです(笑)

寒さは 人を狂わせますね♪

麺屋中川會おかみのブログ-121113_1507~02.jpg
麺屋中川會おかみのブログ-121223_1544~01.jpg
麺屋中川會おかみのブログ-130111_1631~01.jpg
麺屋中川會おかみのブログ-121221_1256~01.jpg


そんな?母親の遺伝子をしっかり受け継いだ
うちの息子も
食欲旺盛!

恐ろしく食べます

(°□°;)


親子そろって

食べれることは
健康な証拠!

と色々
言い訳?をして

本日のテレビの収録に挑みたいと思います!!


以前のテレビの収録の
お願いランキングや
アド街っく天国では
テレビに映りたくて
いつもより念入りに化粧をし
気合い入れて
挑んだのに

私は
手と後頭部しか
映ってませんでしたが

(・_・;)