明日からいよいよ!! | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

店主 中川です。

明日1月14日より

いよいよ今まで定休日だった

住吉店月曜日

毎週営業致します!!

濃厚魚介鶏スープでの

営業となりますので

普段曳舟に来られない方々に

ぜひ味わって頂きたいと思います!!

また限定麺のご提供も考案中ですので

皆様楽しみにお待ち下さい!

毎週月曜日も
麺屋 中川會を宜しくお願いいたします!
m(_ _)m

ちなみに明日は取材と
月曜営業のダブルブッキングです!
( ̄□ ̄;)!!
何の取材かはまた後日ご報告致します!