本日から住吉店 | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

おかみです!


本日の月曜から

住吉店は

通常営業を始めさせて頂きました!


月曜は
いままで お休みしていたのですが

スタッフも増え
限定メニューなども
色んな人に知ってもらいたい!


営業を始めさせて頂きます!!

今日はあいにくの
雨ですが


新しい中川會を出発する日が

成人の日ということで

気持ちを引き締め

お客様をお迎えしたいと思います!


心よりお待ちしております!