魂の目的リーディング ななころちゃん | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
受講中

サイキックリーダー
yuu.です






こんばんは!

いかがお過ごしですか?



天気予報を観ながら

毎日

何を着るべきか服装に悩む~

(´~`)


日が落ちると

急に冷え込むから

上着は常備して出掛けよう

☺️









12/6

久々に魂友に会いました


👆
こちらのつづきです



11/30までの

サイキックリーディング

モニター募集の記事を観て

申し込んでくれました




魂友

ななころちゃん






4/23

ななころちゃん初のイベント以来

久しぶりに会いましたよ






繋がる為のZoom

yuu.はまだプロプランにしていなかった為

時間制限40分

悲しい



絶対、時間が足りない‼️と

Zoomプロ

申し込もうと思ってトライしたケド

なぜか出来な~い

もやもや


そしたらね

ななころちゃんのZoomに

招待してくれた~

(人´∀`)♪ワーイ




主催者はだれなのよ~🤣

思いつつ


ありがたく

URL受け取る主催者~笑

ニコニコ






宝石白宝石赤宝石白宝石赤



パワーストーン✨

サイキックリーディング



 魂の目的



ななころちゃんと繋がると

顔見た瞬間

お互いに笑いまくる~笑

どうにも止まらなかった~笑



近況を報告し合いながら

リーディングに入りました


ペンジュラムを使い

ななころちゃんのガイドさんに

キーワードを伺うと


「仕事」


次に

魂の目的のストーンNo.を

選んでもらいました





流石‼️

ななころちゃん


意識的自己はハイヤーセルフに繋がっていて

宇宙の知識に自由にアクセス

ガイドたちの祝福と神の采配がある


とのメッセージが…


宇宙と直結

天の導きが半端ない

💫💫💫


そして

シャッフルしても

何度も引いてしまう石


宝石赤過去生の傷の石

宝石赤自らの心の声を語る石


ななころちゃんは

過去生のビジョンが視える人


いままでに

辛く悲しい自分の過去生を

いくつも視ています



それぞれ

全ての過去に共通する

 カルマがあった❗



過去と同じ事を繰り返さないために

今世でそのカルマに向き合う

それが魂の目的



それはスピの仕事を通して

向き合って行く



その為に大切な事は


心の声


思った事を素直に話し

自身の内面の声に従うこと



ななころちゃんは

周りにとても気を使う人

プライベートだけみたいけど~🤣



モヤモヤに

引っ張られそうになったら

溜め込まずに吐き出そう!

あんぐり気づき




最近

スロートチャクラ

(第5チャクラ)

流れがスムーズになったそうで


ライトランゲージが

自然に出てきて

カード無しでもチャネってるそう

カード引いても同じメッセージって

スゴくなーい!!

あんぐり



心の声もどんどん出てくるね!



どんどん進化し続ける

魂友ななころ




W祐子復活‼️

この笑顔に惚れました~目がハート





ななころちゃんのブログから


宇宙と直結していて

過去生の傷の事も

心の声の事も


自分でぜーんぶ分かってる

これ!スゴいことよね~👍️


これから全て上手くいく

🙌




ゆうちゃん

私たちちゃんと進んでるね✨



これからも

一緒に進み続けようね




とっても嬉しかったよ

ありがとう

ラブラブ🥰ラブラブ











✨✨✨


パワーストーン

 サイキックリーディング✨


ペンジュラムと21個の天然石を使用し

仕事、人間関係、お金などの

日常の問題のヒントや

魂の目的に沿っているか等


ヘルパーガイド及び

マスターガイドからメッセージを頂きます



簡単に直ぐに答えが欲しい方へ

パーソナルリーディング



魂の目的など深いメッセージが欲しい方へ

魂の目的リーディング


近々リリース予定‼️




登録はこちらから

友だち追加https://lin.ee/l7QSSLL 





 



ご好評頂いてます!

無料であなたのガイドからの
メッセージを
パワーストーンを使って
一言お伝えします


希望の方は

聞いてみたい質問を添えて
メッセージ希望
ご応募くださいね❤️
🔻
友だち追加
良き日になりますように



ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿