私のエネルギーが爆上がりする人 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
受講中

サイキックリーダー
yuu.です






こんばんは!

いかがお過ごしですか?



栃木はここ数日

寒い日が続いていて


冷たい小雨が降ったり止んだり



ビニールハウスの中で

元気に飛び回っていたカエルさん



🐝追うのは止めて

もう冬眠してくださ~い💦

あんぐり気づき






今日

久々に魂友に会いました

7ヵ月半ぶり‼️




ネット環境から

少しずつ離れる様になって


ブログのコメントも

たま~にやり取り


LINEもあまりしなくなって

いたんだけど


てか

LINE自体娘たちとしかほとんどやらんな~

🤣


先日久々に

LINEに地震の心配✉️頂いて

嬉しかった

泣き笑い



そして

メチャメチャ

エネルギー爆上りの自分に気付く✨



思わず愛の告白

ハートのバルーン





ここ半年ほど

直感力を研ぎ澄ませるべく

内観に集中





マインドが整っていなくて

自信が無くて

笑顔が苦手だった私…




今思えば

心の底から笑えるようになった姿を

見て欲しかったんだなって思う



今年明けて間もない頃

私のハートチャクラ💓に

観音様のお堂を建ててくれて


4月には安房神社で

龍繋ぎもしてくれた泣



たくさん愛をくれた

魂友

ななころちゃん



観音様も

緑龍の翡翠も


今では私を

しっかりサポートしてくれてるよ!

💕




虹を久しぶりに見ました


会わなくてもずっと繋がってたね

❤️



💕🥰💕


本題は次回にて


つづく







✨✨✨


パワーストーン

 サイキックリーディング✨


ペンジュラムと21個の天然石を使用し

仕事、人間関係、お金などの

日常の問題のヒントや

魂の目的に沿っているか等


ヘルパーガイド及び

マスターガイドからメッセージを頂きます



簡単に直ぐに答えが欲しい方へ

パーソナルリーディング



魂の目的など深いメッセージが欲しい方へ

魂の目的リーディング


近々リリース予定‼️




登録はこちらから

友だち追加https://lin.ee/l7QSSLL 





 



ご好評頂いてます!

無料であなたのガイドからの
メッセージを
パワーストーンを使って
一言お伝えします


希望の方は

聞いてみたい質問を添えて
メッセージ希望
ご応募くださいね❤️
🔻
友だち追加
良き日になりますように



ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿