image


 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう



大好評‼︎

※年内は特別価格で募集します

過去生リーディング

過去生からのメッセージを受け取ろう

年内特別価格にてご提供



公式LINEよりお申込みください
お待ちしております


魂の解放セッション


過去生(魂の記憶)を知って
あなたを解放へ導きます

年内特別価格にてご提供



公式LINEよりお申込みください

お待ちしております


過去生リーディングはマルシェ/フェアでは

今後提供する予定はありません

この特別期間中にぜひご検討くださいニコニコ








  まずはコマーシャル










  ​レポートその1.5



12月3日虎の日🐯

開催しました🙌



①はこちら💁‍♀️



KAZUTAHIKOさんはこちら💁‍♀️




安房神社を2時間以上堪能




浄化されて

清浄なエネルギーを浴びた後は


お待ちかね‼️

大好きなスープカレー💖



cafe AWA

https://www.instagram.com/plush_awacafe/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D





毎度毎度お世話になってますニコニコ


ご飯は何食べても美味しいし✨

デザートは可愛くて美味しいし✨

Tシャツ、パーカーも良質でサイコーです✨



みゆきちゃんに

タンクトップをプレゼントしてもらい

次に行った時はTシャツを購入し

その次に行った時はカレー買って帰ったー💖




皆さんもお取り寄せ出来るから

ぜひカレー食べて欲しい🍛


あ、ななころのツアー

参加してもらっても良いですよ泣き笑い


お洋服も可愛いよ❤️





小学1年生レゴの達人が描いた

ウェルカムボード💖




みゆきちゃんは猪のタコライス

マミコさんは鯵のタコライス

カズさんとななころはカレー

をいただきました🙌




ウェルカムドリンクもいただきました💖



これがヤバい🙌



デザートもおいしい🙌



あ、お仕事お仕事泣き笑い

合間にカードを引きましたわよ💖



みゆきちゃんには来年のメッセージ

マミコさんにはこれからやっていくこと



それぞれ素晴らしいメッセージが‼️



安房神社参拝のおかげやー

ぜひ動いていってくださいね💖




つづく