image


 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう


年内は特別価格で募集します

この機会にぜひどうぞ‼️

過去生リーディング

過去生からのメッセージを受け取ろう

年内特別価格にてご提供



公式LINEよりお申込みください
お待ちしております


魂の解放セッション


過去生(魂の記憶)を知って
あなたを解放へ導きます

年内特別価格にてご提供



公式LINEよりお申込みください

お待ちしております


過去生リーディングはマルシェ/フェアでは

今後提供する予定はありません

この特別期間中にぜひご検討くださいニコニコ







  鎌倉と言ったら



大仏‼︎


前回の記事




正式な名前は

鎌倉大仏殿高徳院にある

阿弥陀如来坐像


です



造立理由等がはっきりしておらず

不明なことがいっぱいの鎌倉大仏様


はっきりしているのは

造立当初はお堂があったこと


台風で吹き飛んで

今のような露坐になった


まぁだから傷むでしょ

江戸時代に修復したんですって

浅草の大金持ち商人が

お金出して修復依頼したのが

祐天上人



わぉ!

わたしと天さんを合体させた名前じゃーん

しかもこの祐天上人

江戸時代のエクソシスト‼︎

すごい✨



ななころちゃんは物心つく前から

じい様によく連れてってもらった

ウチのじい様

とても信心深い人で

鶴岡八幡宮や大仏は定期的に参拝してたし

自宅の裏山にある天神様の参道を

定期的に草刈りしてた

それをよく手伝ってました

良い子✨


でも大人になって

こんなこともする

大仏ごっこ泣き笑い



あのね

この写真引っ張り出して見てたら

大仏の頭の上に何か浮いてるんだよね

なんじゃこりゃ?



大仏ごっこした後は

路地裏にある同級生のお店でランチしようスプーンフォーク

写真探したけど古いのしかなかった💦

しかもランチの写真ない泣き笑い


昔からこんなふうに笑っていたらしい

だから口開け過ぎや




ランチ終わったら

海街diary

最後から2番目の恋

なんかで出てきた👇


力餅買って

(運が悪いと売り切れ〜💦)



フォトジェニックな景色

見に行こう‼︎

フォトジェニック使ってみたかったキメてる






江ノ電も堪能しよう目がハート飛び出すハート




さぁ鎌倉行こう‼︎

めっちゃ楽しいよ✨



お申込みお待ちしておりまーす

🙌🙌🙌




オーナメントオーナメントオーナメント


11月30日〆切です‼️