image


 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう


年内は特別価格で募集します

この機会にぜひどうぞ‼️

過去生リーディング

過去生からのメッセージを受け取ろう

年内特別価格にてご提供



公式LINEよりお申込みください
お待ちしております


魂の解放セッション


過去生(魂の記憶)を知って
あなたを解放へ導きます

年内特別価格にてご提供



公式LINEよりお申込みください

お待ちしております


過去生リーディングはマルシェ/フェアでは

今後提供する予定はありません

この特別期間中にぜひご検討くださいニコニコ







  十一面観世音菩薩✨

 


坂東三十三観音

ご存知ですか?





    


坂東三十三観音とは 坂東三十三観音が開設されたのは鎌倉時代初期。 源頼朝の篤い信仰によって発願され、源実朝が西国の霊場を模範として札所を制定したと伝えられて、現在では西国三十三所、秩父三十四箇所と併せて日本百観音へと発展し、今日に至っています。


ちょ、今調べて知った

頼朝関係あるじゃんか💦

知らずに発願してたー泣き笑い


発願というのは

1番最初の霊場で願掛けすること

最後の巡礼地で結願となります

ななころはまだ10霊場にも達してません



浅草寺





その霊場の1社

長谷寺






昨年が造立1300年とのことで

御足参りが出来ます


御足参りとは…

普段は腰から下しか見えない観音様の

足元まで近づけて

かつ足を触りながら願掛け出来ます‼︎


とにかく立派な観音様が✨✨



観音菩薩様


奈良長谷寺の観音様と双子になるのかな🧐




この眺望

由比ヶ浜一望




1300年特別仕様の提灯



ななころは観音教の写経をしたら
最中鼻水が滝の様に出て
マスクがなかったら大惨事でした!
いや、マスクの中は大惨事だった泣き笑い
浄化だね、こりゃ✨✨



そんな長谷寺は

江ノ電長谷駅から徒歩5分くらい


季節の花が咲き乱れ

花寺という名称に相応しい庭園もあり

お寺の割に華やかな雰囲気です





つづく


オーナメントオーナメントオーナメント




頼朝も参拝した安房神社

一緒に行きましょう