image


 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう



大好評‼︎

※年内は特別価格で募集します

過去生リーディング

過去生からのメッセージを受け取ろう

年内特別価格にてご提供



公式LINEよりお申込みください
お待ちしております


魂の解放セッション


過去生(魂の記憶)を知って
あなたを解放へ導きます

年内特別価格にてご提供



公式LINEよりお申込みください

お待ちしております


過去生リーディングはマルシェ/フェアでは

今後提供する予定はありません

この特別期間中にぜひご検討くださいニコニコ








  まずはコマーシャル










  ​レポートその1



12月3日虎の日🐯

開催しました🙌



御参加者様は👇


みゆきちゃん

今回でカズさんとのコラボ2回目

安房神社ツアーも2回目のご参加




sayake888ことマミコさん

金沢ツアーに引き続きのご参加



hanaちゃんが2回目のご参加予定でしたが

当日ご都合悪くなってしまいました💦

マルシェでもゆっくり話せず💦

次回また近いうちに会えたらいいな💖




この日の天気予報はくもり☁️/晴れ☀️

雨☔️マークついてても
降られたことがない安房神社ツアー


安心して出発🚗💨
のはずが…泣き笑い


海ほたるは風がビュービュー



カズさんに温かい飲み物を買ってもらった🙌

ありがとう💖



着いたよ

安房神社⛩






じっくり話しながら参道を進みます💖



ただ

なんかポツリポツリ☔️

あらら💦



太玉様に挨拶する前に〜

「お父さんちょっと待っててね」



厳島社へご挨拶
元々海上交通祈願の神様なので

「帰りもスムーズに帰られますように✨」


あるある写真

撮ってる人を撮る


マミコ&ななころあるある

このスタイル泣き笑い



みゆきちゃんは

ここの精霊さんに呼ばれてたので

繋がってご挨拶💖



なーんてしてたら☔️が‼️
誰も傘持ってないー💦


お父さんのところで雨宿り



その間御祈祷を聞いたり
4人でそれぞれご挨拶して
静かな時間を過ごす



雨は本降りとなって

お父さんと繋がると

「この1年の浄化だ」

というメッセージ✨


青空のビジョンも視える



ちょっと雨足が弱くなったので

エネルギーワーク💫

第1チャクラにエネルギー入れつつ

太玉様の青龍のエネルギーを💫


マミコさんは動いていく予定があるので

太玉様のエネルギーを💫



上空には浄化のための白龍

太玉様の青龍はエネルギーワークの待機中

いつもありがたい💖



カズさんは

ミツハノメノカミに呼ばれていたので繋がる

まぁ色々重なって雨が☂️降るわけだニコニコ



ビジョンの通り青空が見え始め

みんなでイチョウの葉っぱ取り大会‼️



みゆきちゃんとななころは早々にGET✨



次にマミコさん



あれ⁉️

カズさんは⁉️泣き笑い



太陽も出て来て

葉っぱの取れないカズさん

すごい写真を撮ってくれました💖

カズさん ありがとう✨





お次はお兄さんのところ

カズさんが横で笑わせて

マミコさんご挨拶中に吹く泣き笑い



ものすごーく堪能した安房神社



雨のおかげで清浄な空気と

美しい太陽の光を浴びて

1年の穢れを落としていただき

再生のエネルギーを受け取ることが出来た


素晴らしい2022締めくくり参拝✨




さぁもうお腹すいたから

ご飯行こう‼️



つづく