昨日は行きたかった場所に行きたかった人と行けた、幸せな1日でした。

今年も残りわずかとなり、自分にご褒美。

今年も波あり波あり波ありの1年だったけど...

さみしい時、かなしい時には涙がでたり...

苦しい、辛いと思う日も一杯あったけど...

楽しいときには笑えて、幸せを感じることも一杯あった。

また今年も1つ、頑張ることの目標もたてた!

その為に来年も頑張ろうと思う。

振り替えると、泣いてばかりじゃない私

を褒めたくなる。

ちゃんと前を向いているじゃん。

私、頑張ったね~笑

今月は、今年を振り返りながら、反省したり、自分で自分を褒めようと思う!笑





みゆきさんのプロフィールページ