image


 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう



大好評‼︎

※年内は特別価格で募集します

過去生リーディング

過去生からのメッセージを受け取ろう

年内特別価格にてご提供



公式LINEよりお申込みください
お待ちしております


魂の解放セッション


過去生(魂の記憶)を知って
あなたを解放へ導きます

年内特別価格にてご提供



公式LINEよりお申込みください

お待ちしております


過去生リーディングはマルシェ/フェアでは

今後提供する予定はありません

この特別期間中にぜひご検討くださいニコニコ








  久しぶり!yuuちゃんニコニコ



yuuちゃんがモニター募集してたから

行ってきたよ💖




yuuちゃん




ななころは南関東の祐子さん

yuuちゃんは北関東の祐子さん


W祐子です💖






みなさんいいですか‼️



ちょうど1年前


現在


何この違いは⁉️

髪型がどうとかじゃなく

出してるエネルギーが違う‼️


yuuちゃん

私たちちゃんと進んでるね✨

まぁ途中ヤバイ写真ぶっこむよ泣き笑い



yuuちゃんの

魂の目的リーディングは

3つの石から紐解いて行きます



ななころの魂の目的

仕事



うんうん

それがないと生きていけないからね

とても重要な位置付けしてる



そして

1〜21までの数字から

直感で3つ選びます


その出た石から紐解いて行きます






宇宙やガイドたちと

ガッツリ繋がっている

なので

意識は直結で宇宙に行きまくる💨


あー

宇宙語がで出してから

頭頂部が全開で

そこから透明のパイプが

宇宙に繋がってる感覚があります


ネガティブなこと考えちゃうよー

人間だもの

でも気をつけねば‼️




心の内の声を出す

これね、修行中です

生い立ちの影響で

近い人にはなかなか本音を言えず

合わせることが多い

あ、これプライベートね☝️

ビジネスは言いたい放題泣き笑い


第5チャクラの芯の部分

閉じてたのも知ってる

そこがちょっと開いた結果

宇宙語が出はじめたのもわかってる


ということでこれからなんですね

ななころ✨






過去性の傷

カルマねー💦

これも気づいちゃったのですよ

解消せねばならないカルマの1つを

自分の過去生から気づきました💡気づき



そしてね

魂の望む通りに

素直に動いていくと

結果

そのカルマの解消になることも

わかっている


でもそうするには
山はつきものでして💦

この数日前に ななころが
自身のハイヤーと繋がって降りたビジョンは
鬱蒼とした山を登っている自分⛰
頂上には360°パノラマな風景が待っている
ただただ登り続けろと言われました指差し


今回のリーディングは
今 自分に起きていること
それの対応
これからどうして行くか
全てが繋がっていて
答え合わせでした✨



皆さんも
yuuちゃんのリーディング受けてみて💖
大きな流れでわかることが
たくさんありますよニコニコ





久しぶりに逢った魂友は
笑顔がかわいくて
穏やかなエネルギーを纏っていて
優しい時間を過ごしていたんだなぁ
とつくづく思ったよ

ウチ達
会わない間に進化したねー✨
同じ目的を持つ2人
これからも楽しく進んで行こうね💖


yuuちゃんありがとう💖