魂の目的リーディング KAZUTAHIKOさん | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
受講中

サイキックリーダー
yuu.です







今年1月

九州リトリートでお世話になった方



11月最後の日

「モニター募集今日までだよね~?」

「受けたいでーす」と


お申し込み頂きました



1年前


真さんの宇宙語ペラペラ講座で

知り合った

KAZUさんこと


KAZUTAHIKOさん





久しぶりに会ったけど


少し、ふくよかになってねーか?」

言われて~

耳が痛い~笑



はい確かに~泣き笑い



彼は


思った事を素直に話し

誠心誠意相手と向き合う

とても真っ直ぐな人






パワーストーン✨

サイキックリーディング



 魂の目的



ペンジュラムで

KAZUさんのガイドさんに

伺ったキーワード


「恋愛や人間関係」



これには本人も納得

これまでの人生を振り返り

話を聞かせてくれました


魂の目的ストーンNo.を3つ

選んでもらうと



1宝石紫意識の石


これは

ハイヤーセルフにガッチリ繋がっていて


守護の存在と

無限の叡智との強い繋がりを示す石


そして

2宝石紫心の声を語る石

内面の声にもっと従いなさい



3つ目は

3宝石紫過去生の傷の石

傷はまだ癒えていない

癒しが必要とのメッセージ



人間関係で何度も

同じ現象が繰り返されるのは

過去生からのカルマ


そこに気付いて癒し浄化すること…




では、これから

どうして行けば良いのか?




4宝石紫ヒーラーの石

ヒーリング能力がある

習得したレイキや

言霊のエネルギーから自身をまず癒す



5宝石紫霊的リーダーシップの石

自分自身、及び他者をも導いていく

導きつつ魂が輝く



6宝石紫天の導きがあるので

安心して進みなさい


これから

7宝石紫新しい何かが始まる



でも

8宝石紫「自己愛」が不足していると…



もっと、もっと

自分をを満たしてあげること


他人に愛を与えすぎて

自己愛がスッカスカに成らないように

気を付けること

⚠️



最後に出たのは

9宝石紫勇気の石


障害を乗り越える事に成功する!

ポジティブな結果が出る!

力強いメッセージ👊😠




繰り返されて来たカルマを

浄化していく為には


天の導きに沿い

心の声に従って

直感を大切に


柔軟性をもちつつ

脳みそ柔らか~く👍️


もっともっーと自分を満たして

最大限自分を癒していくこと


そうする事により


障害と感じていたものを

乗り越えることに成功する

これが魂の目的



幸せに成るために生まれてきたんだよ

大丈夫だよ~って


KAZUさんのガイドさんからのメッセージは

とっても深かった

キラキラ👼キラキラ



神様からも

めちゃくちゃ応援されています


これから先

ワクワクがいっぱい待ってる💕



ますます楽しみだね

 (*^ー゚)🎶




久しぶりに会えて嬉しかったよ

来てくださってありがとうございました

💛

又会おうね

✨🤗✨






✨✨✨


パワーストーン

 サイキックリーディング✨


ペンジュラムと21個の天然石を使用し

仕事、人間関係、お金などの

日常の問題のヒントや

魂の目的に沿っているか等


ヘルパーガイド及び

マスターガイドからメッセージを頂きます



簡単に直ぐに答えが欲しい方へ

パーソナルリーディング



魂の目的など深いメッセージが欲しい方へ

魂の目的リーディング


近々リリース予定‼️




登録はこちらから

友だち追加https://lin.ee/l7QSSLL 








ご好評頂いてます!

無料であなたのガイドからの
メッセージを
パワーストーンを使って
一言お伝えします


希望の方は

聞いてみたい質問を添えて
メッセージ希望
ご応募くださいね❤️
🔻
友だち追加
良き日になりますように



ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿