呼ばれてるのかも… | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.







こんばんは

いかがお過ごしですか?




朝方

寒気を感じる様になりました



外に出ると

風にのって香って来る

キンモクセイ


を感じますね





先日


ブログ書いてたら


いきなり

テンション下がる事象が起きまして


浄化の為なのか

感情を揺さぶられる事象が

立て続けに起き


ブログを更新出来なかった~



心の声に従って

お休みしちゃったけど



今日は書かないといけないらしく


今日繋がった

Yさんがガイドから降ろしてくれだ

メッセージ


今日、必ずブログを

必ず更新する事!



(ガイドからのお達し~🤣)


先週の土曜日にUP出来なかった

記事です



さんありがとう❤️




 

ご縁があって

先日お友達になって頂いた

サイキックリーダーの先輩


この日は、先輩である

Tさんの胸を借りて

練習させて頂きました




お互いに

パワーストーン

からのメッセージを受け取りリーディング




石から降りてくるメッセージは

とても深く


何故そこに結び付く?

理由が明確にわかり

納得‼️




初めて

お会いしたとは思えない程

気さくに接する事ができて

楽しかったです


繋がってくださった

Tさんありがとうございました






午後、娘たちと

心地よいを求めて


ぶらっとね


行きたいところへ



ランチしてから


出流山満願寺へ


真言宗智山派、出流山満願寺
弘法大師御作の千手観音菩薩をご本尊とする坂東三十三観音第十七番札所

天平神護元年(765年)日光山繁栄の源を作られた勝道上人によって開山された
古寺








この日
お寺の僧侶さんと初めて
お話しました


ここの奥の院付近で
滝行が出来るそうな

夏なら
チャレンジしたかったかも~

いやいや💦
夏でもかなり水は冷たいよ~🤣



奥の院について
調べて知ったこと

奥の院は
今から千二百余年前に
修験の行者
役の小角によって「観音の霊窟」
(鍾乳洞)
見つけられました

役の小角って…

確か
ななころちゃんの大好きなお方よね❤



私は知らない人だけど~🤣

あはは~💦
祐ちゃん許して~
 


そこには
鍾乳石によって自然にできた
十一面観音像が祀られている


洞窟の中の鍾乳石で出来た
観音様がおられるそう

奥の院
行ったこと無いなぁ

滝行は出来なくとも
奥の院は
行きたいと思いました!


この満願寺が

ずっと気になって

事あるごとに通っていたのは


奥の院に

行けてなかったから?



次回行くべきよね‼️


はい

間違いなく行きますよ!



プライベート

お話し会





yuu.

気軽にお茶しましょ

ピンクハート



あなたにとって


嬉しかったこと

悲しかったこと

苦しかったこと



今、興味を持ってること



叶えたい夢や

なりたい自分のこと


スピリチュアルなこと



などなど



楽しい時間を共有して

一緒に波動を上げて行きましょう

✨✨✨






夜なら一緒に

乾杯しちゃいますかね❤️

( *´艸`)



40分 ¥2000

PayPay対応可能

友だち追加

https://lin.ee/l7QSSLL







♡yuu.オリジナル

レイキヒーリング♡




💫💫💫


高次元の意識


ハイヤーセルフ

光の存在と繋がり


全チャクラに対応する

レイキにより


各チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます


❇❇❇


感情(波動)により


チャクラは

開いたりふさがったりします


チャクラはいわば

生命エネルギー


波動が低くなると

チャクラは機能が

鈍くなります


日々の暮らしの中で

ストレスが多いと


心身の不調が重なり

病気の引き金にもなります


遠隔ですが

エネルギ―はしっかり届きます


ご自身の心の声を聞き

握りしめているものを手放して


心と身体の健康を

目指しましょう


🍀💚🍀💚


レイキにより

チャクラをヒーリングする内容につきまして

テキストより引用させて頂いてます



40分 ¥4000


PayPay対応可能





~ご感想~

お名前を
タップしてください




レイキとメッセージください
👇️














明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿