心の声に従っていたら | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.







こんばんは!

いかがお過ごしですか?



今日の雨は凄かった

まるでバケツをひっくり返した様な


浄化の雨だったかな






秋分の日の前日に


ここ10年近く感じていた

モヤモヤを手放してみました



ナゼって何となく~



ここ数週間

アリソンのパワーストーンの

メッセージを

頭に叩き込んでいたんだけど



どれも

私の心に響くメッセージで


自らの真実を語る事


口に出して伝えることが

いかに大切な事だと

教えて頂きました



モヤモヤは溜めると

百害あって一利なし


ストレスにもなり

チャクラを乱し

病気の原因になる


いい加減要らんわ!ってなった




私、子供の頃

思った事が言えなくて


モジモジモジモジ…

 



結果

小学校では

いじめられっ子でした…





自分の意見を

ハッキリ言える人

憧れてました


 


未だに面と向かっては

思ったことを

ハッキリ言えて無い自分もいるけど

それも良いよと認めてあげる



心の声に従ってから


思ったことを少しずつ

言えるようになって来たんです



それは


もっと

自分の味方でいてあげよう

って思ったから



自分の気持ちに

正直に生きること

わがままで、悪いこと

だと思って生きて来たけど



そうじゃないんだよね


自分軸でいい!


心の声に従って

口に出すことが大切



なぜなら

誰もが大切な存在で

幸せになるために

生まれてきたから



全て宇宙はお見通し


その思い

まんま届いちゃってるからね


上っ面の心地よいではなく

心の声に従い


沸き上がる心地よいに

浸ることが大切と実感してます



今世を楽しんで

幸せになるために

ウインク💕





プライベート

お話し会





yuu.

気軽にお茶しましょ

ピンクハート



あなたにとって


嬉しかったこと

悲しかったこと

苦しかったこと



今、興味を持ってること



叶えたい夢や

なりたい自分のこと


スピリチュアルなこと



などなど



楽しい時間を共有して

一緒に波動を上げて行きましょう

✨✨✨




夜なら一緒に

乾杯しちゃいますかね❤️

( *´艸`)



40分 ¥2000

PayPay対応可能

友だち追加

https://lin.ee/l7QSSLL







♡yuu.オリジナル

レイキヒーリング♡




💫💫💫


高次元の意識


ハイヤーセルフ

光の存在と繋がり


全チャクラに対応する

レイキにより


各チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます


❇❇❇


感情(波動)により


チャクラは

開いたりふさがったりします


チャクラはいわば

生命エネルギー


波動が低くなると

チャクラは機能が

鈍くなります


日々の暮らしの中で

ストレスが多いと


心身の不調が重なり

病気の引き金にもなります


遠隔ですが

エネルギ―はしっかり届きます


ご自身の心の声を聞き

握りしめているものを手放して


心と身体の健康を

目指しましょう


🍀💚🍀💚

レイキにより

チャクラをヒーリングする内容につきまして

テキストより引用させて頂いてます



40分 ¥4000


PayPay対応可能





~ご感想~

お名前を
タップしてください




レイキとメッセージください
👇️












明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿