日記 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.






こんばんは!

いかがお過ごしですか?




朝夕

とても涼しく

過ごしやすくなって来ましたね~



体調には

くれぐれもお気を付け下さい

ロップイヤー



世の子供たちも

間もなく

夏休みが終わりますね



宿題が終わらず

憂うつだった小学生の頃を

思い出す~笑笑




ラジオ体操と海水浴が

楽しかった思い出よ

浮き輪浮き輪浮き輪



末の妹が再婚し


生まれた姪っ子が

小学一年生になりました


大きくなったね

❤️


今朝は


夏やすみで昨日から

お泊まりに来ている姪と

ふたり

ウォーキングして来ました!

🏃💕




家の娘たち上2人は社会人

三女が高校生



姪っ子と娘たちとは

かなり歳が離れていますので


それぞれ仕事だったり

バイトだったり

学校の授業だったりと


時間帯が合わず…

 

そんな姪っ子には

叔母の私が話し相手になりました




ふと、思い出したこと



姪っ子がお腹に宿った頃


妹は再婚直後で

旦那さんの実家に身を寄せたものの


過ごす部屋に

エアコンが無く

暑くて体力限界


エアコン効いている部屋に

避難させて欲しいって

言われた事あったっけ



数年前のことなのに

ずっと昔の事のよう



寝たきりの方たちの

介護の仕事をしながら


しっかりと地に足を付けて

前に進んでいる妹は


とてもたくましく

2児の母やっています



とても尊敬するし

学ぶべき事がいっぱい


昔は

通じ合わないことも

多々あったけど


身内内での諸々を発端に

大切な気付きがあってから


お互いに

歩み寄る様になったよね


好ましくない事象も

全ては必然だったんだなぁ


そんなことを思いつつ

姪っ子の夏休みの課題


漢字練習の書き取りに

付き合っておりました

漢字練習帳をプレゼント!

要らないって顔してたが~笑笑



姪っ子よ

叔母は

母より怖いぞ~🤣

知ってるわ言われそう~笑笑




🌿🌿🌿


プライベート

お話会


募集中です!



ロックガールこと


アリソンの

秘密のアイテム



エネルギーに満ちた

パワーストーンを

使って




ガイドさんから

(守護霊)

おすましペガサス

メッセージを頂きます



今、気になってること

聞いて欲しい悩みごと



あなたのガイドさんに

聞いてみませんか?


お気軽にお越しください


いつでも

お待ちしています



40分


¥2000


友だち追加

https://lin.ee/l7QSSLL








yuu.オリジナルピンク薔薇

レイキヒーリング 



高次元の意識


ハイヤーセルフ

光の存在と繋がり


全チャクラに対応する

レイキにより


各チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます


❇❇❇


感情(波動)により


チャクラは

開いたりふさがったりします


チャクラはいわば

生命エネルギー



波動が低くなると

チャクラは機能が

鈍くなります



日々の暮らしの中で

ストレスが多いと



心身の不調が重なり

病気の引き金にもなります




遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

届きます



ご自身の心の声を聞き


握りしめているものを

手放して


心と身体の健康を

目指しましょう


クローバークローバークローバー



40分 ¥4000












明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿