日記 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
順調に受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.







今日も1日

お疲れさまでした


風鈴



8月初旬とは

思えない程


とても涼しかったですね


ベランダにて

ブログ書いてるけど


何か秋みたい

🍃



今日


近くのスーパーが

リニューアルオープン


行ってみたら


広告も出てて

スゴイ人出でした



お店に入ると

見慣れないカートが…


事前に¥チャージが必要です


レジカート


レジカートとは

買い物カートにタブレット端末と

スキャナーを搭載


通常のレジに並ぶことなく

買い物を済ませることが出来る

レジまで行かなくても

買い物の合計金額がわかる

最新システム

引用させて頂きました



新しいシステムには

中々馴染めないと思いつつ


そんなに難しくもなくて

時短にもなり

合理的‼️



スキャンしてからカートへ…

忘れそうかもだけど~💦



お買い物が

とても新鮮で


更に楽しかったです


次回もワクワク

ラブ



あっ!


そうそう

今、旬の夏野菜の定番

茄子ですが


炒める時に

かなり油吸っちゃいますよね!



最近知ったことですが



カットして炒める前に


約1%の塩水にさらすと

油少なめでも


美味しく焼けるんです✨



ご存知でしたかね?


私は知らんかったよ

最近知りました~🤣


やってみてください

🍀


いくつになっても

学ぶこと沢山


覚えること沢山


今日も脳ミソフル回転~笑笑


昔、読んだ本から

魔法の言葉思い出したよ

 



成せば成る!

最近ホントそう思う


大好きな言葉



鷹山先生尊敬やまぬ

✨✨✨✨




信じて進みます!

😌


🌿🌿🌿


プライベート

お話会


随時募集中




ロックガールこと


アリソンの

秘密のアイテム



エネルギーに満ちた

パワーストーンを

使って




ガイドさんから

(守護霊)

おすましペガサス

メッセージを頂きます



今、気になってること

聞いて欲しい悩みごと



あなたのガイドさんに

聞いてみませんか?


お気軽にお越しください


いつでも

お待ちしています



日程 応相談






40分


¥2000


友だち追加

https://lin.ee/l7QSSLL








yuu.オリジナルピンク薔薇

レイキヒーリング 



高次元の意識


ハイヤーセルフ

光の存在と繋がり


全チャクラに対応する

レイキにより


各チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます


❇❇❇


感情(波動)により


チャクラは

開いたりふさがったりします


チャクラはいわば

生命エネルギー



波動が低くなると

チャクラは機能が

鈍くなります



日々の暮らしの中で

ストレスが多いと



心身の不調が重なり

病気の引き金にもなります




遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

届きます



ご自身の心の声を聞き


握りしめているものを

手放して


心と身体の健康を

目指しましょう


クローバークローバークローバー


レイキにより

チャクラをヒーリング

する内容につきまして


テキストより引用させて

頂いてます





40分 ¥4000














明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿