私の観音様 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.





🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした


クローバー クローバー クローバー



順風満帆に行ってる


そう思っていても




ガクンと落とされる事あるよね



そんなこと

意図してないのに


そんな事象は

勝手にやってくるよ






手放さなくてはならないもの

手放してないから?


腑に落ちない

事象にも


全部意味がある


後から

必ず

答え合わせが来るからね



今の自分に必要の無いものは



直ぐに浄化します笑い泣き



そして

龍神様の他に

私の中に
導いてくださる
観音様がいてくれる

ついこの間
魂友
ななころちゃんが

作業してくれて

私の中に

瀬織津姫と共に
観音様のお堂を建てくれた
 

ななころちゃん💛❤




それはそれは
と~っても大きな
観音様です💕


癒しの観音様に

もっと繋がれるように

これから
毎日話しかけてみるね





明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿