妹にレイキを | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.





🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした


クローバー クローバー クローバー




今日は仕事だったんだけど

私の留守中に

妹が実家である
家に来てくれて

母が手掛ける
家庭菜園の

じゃがいもの種を
植えてくれました


全てが手作業なので

結構キツイ

夕方仕事から
帰宅すると


あまり動けなくなった
母に代わって

妹が畑をうなって
(耕して)
種イモを植え

作業後
腰痛になっちゃったってガーン




夕飯を作りつつ

妹の腰にレイキを
送りました


私が龍使いとして
レイキヒーラーとして
活動していること

妹には
話していません

妹は
スビリチュアルについて

龍のことも
レイキのことも
知りません


レイキって知ってる?
聞いたら

「レイキって江原さんの何か?」
って妹笑い泣き


知らなすぎ~🤣


いつかは話そうと
思ってるけど

短時間で
説明するのは
ちょっと難しいな~笑い泣き


とりあえず


腰痛を緩和してあげたくて

横になってもらい

腰に手を当て

レイキを送りました


横にいた

3歳の甥っ子が
「僕もやってあげる!」
って

妹の背中に乗ってたけど!爆笑

こどものエネルギー
純粋でキレイ✨


腰痛
大分楽になったみたい💛




スピを全く知らない妹に

上手く説明
出来なかった爆笑



そのうち
話すとしようニコニコ


明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿