今の正直な気持ち | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.





🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした


クローバー クローバー クローバー




私の

周りに居る人たちは

いつも通り


特別変わらないんだけど



相手を見る目線を

180度変えてみたら


見方が

変わってきたよ







中々

言えなかった言葉を

発してみると


案外予想外な展開爆笑‼️




衝突恐れて

話したいこと

発していなかった自分


反省です笑い泣き




話をしたい人に

話したいこと


心の声を伝える


中々

100%までは話せないけど




思い切って

話してみると



モヤモヤが

残らないもんなぁ✨



まだまだ

課題は残っているけど


少しずつ

向き合おうと


思っていますウインク




毎日


レイキで

宇宙と繋がり

自己ヒーリングしてるのも



必要だったから

学んだこと



どんな自分も

信じて

愛せる



今の正直な気持ち💛


もっともっと

たくさん

笑える様になって


沢山の方と

一緒に笑える様に

なります❇



明日も
良き日になりますように




遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿