心♥️を開いてみる  (*^ー゚) | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.


🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした


クローバー クローバー クローバー




心♥️を開く



家族

友人

知人

職場の仲間




あなたは

「心♥️を開いてますか?」



伝えるべき

相手に

自分の本当の気持ちを

伝えていますか?





私自身

開いていると思っていた♥️心は

実は完全に開いていなかった


話をしたいなって思った相手に


変な気を使い


嫌われてしまうかもと…


本当の気持ちを

伝えていなかった



都合のいい理由をつけて


自分と向き合う事

後回しにしていた





「自分と向き合うこと」


それは

魂の叫びなのに


3次元の出来事に

振り回されていた私は


自分に向き合うって

何の事だか

分からなくなっていた




今日

その大切なこと


教えて頂きました



大好きな

ソウルメイトに









お花畑は
理解するのに
時間がかかり

迷惑かけると思っていたよ


でも
皆と話が出来て
頼ってもいいのかなぁって
思えた💕




これからは
魂の叫び
どんどん
送っちゃうから爆笑‼️


よろしくお願いします
🥰💕




私だけではなくて
会いに行くと
♥️がじーんとする素敵な
方々




ゆたかさん 



 KAZUTAHIKOさん



 ななころちゃん




 淳ちゃん






IORIちゃん 


明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿