昨日の繋がり❤ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全ての出会いに感謝

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.

🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが素晴らしい






yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル






口笛口笛口笛

昨日
久しぶりに
Ayanoさんと繋がりました


繋がりたくなって

暫くぶりに

LINEしたんです照れ

 



✨🎁✨
プレゼントを応募したら

公式LINE登録時
引いていなかったとか…

カードまで引いてくれました


カードを引かせて頂きありがとうございました🐉😊💖


大丈夫ですか?

余り強がらずに、安心できる誰かに頼ることも、とっても大事ですよ😌


他力が使えるところは、他力で行きましょう👍




忙しいのに

申し訳ないです笑い泣き



愛がとっても大きくて❤️



龍遣いヒーラーAyanoさん




素敵なメッセージ


ありがとう

ございました照れ💕







明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿