魂の仲間たちに感謝 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全ての出会いに感謝

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.

🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが素晴らしい


yuu.のこと

こちらから ウインク💕

 
サムネイル





口笛口笛口笛




サムネイル

最近飲んでるシリカ水だよ✨




最近実感してること

行動することで
目の前の現実が変わって行く




ドキドキしながら
募集をかけた
ツアーに来てくれた魂友




どうしても気になり
受講したライトランゲージ
(宇宙語ペラペラ講座)

受講生のお話し会で
エネルギーが似ている
言われたソウルメイト

2人とも
顔を合わせた
時期が

11月の半ば
ほぼ一緒の時期よおねがい


この3ヵ月間で


少しずつ
一緒に動き出しています


あの時はまだ
分からなかったけどね


時を経て
自然と答え合わせが
やってくる

点と点が繋がるって
よく言うけど

それを実感してる今日この頃


あの時
怖かったけど

行動したから
巡り会えたんだよね


そして私の
一生の宝になりました


昨年から
徐々に
要らない感情
要らない思い込み

手放して来たけど
まだ

手放さないといけないもの
私の中にあるらしい真顔魂


自覚としては
それは眠っているから
よく分からないの



再来週
報告出来ると思います

仲間に感謝

ニコニコ泣き笑いひらめき悲しい目がハート飛び出すハート








愛してるよ💕




明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿